金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏がビットコインを愛する理由を語る – BTCが10万ドルになることを期待する

金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏は、なぜビットコインが好きなのか、いつから暗号通貨に投資し始めたのかを語りました。彼は、1ビットコインあたり10万ドルを期待しており、暗号通貨は “人々のお金 “であるため、FRBや政府の救済を必要としないことを強調しました。

ロバート・キヨサキがビットコインを愛用する理由
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏が木曜日、ビットコインを愛する理由をツイッターで紹介しました。彼は、BTCの価格が10万ドルに達することを期待している。金持ち父さん貧乏父さん」は、1997年にキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で出版されました。ニューヨーク・タイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されている。同書は、109カ国以上、51言語以上で3,200万部以上販売されています。

キヨサキ氏は木曜日にツイートし、数年前、最大の暗号通貨の価格が2万ドルまで上昇し、その後、その価値のほとんどを失ったのを見ていたと説明した。その時、彼はビットコインが終わったと思った。しかし、BTCが徐々に6,000ドルまで上昇したとき、彼はそれを「たくさん」買いました。彼の理由は、人々がビットコインを支持しているのであって、FRBや政府を支持しているわけではない、というものだった。ビットコインは人々のお金なので、FRBや政府が救済する必要はなかったのです。

金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏がビットコインを愛する理由を語る – BTCが10万ドルを達成すると予想

最近の金持ち父さんラジオの番組で、有名な著者は、1コインあたり6,000ドルで60ビットコインを買ったことを明らかにしました。また、以前は9,000ドルでさらにいくつかのBTCを購入したと言っていました。

キヨサキ氏は、かなり以前から金や銀と並んでビットコインを推奨している。彼は最近、ビットコインの価格が上昇し続けることを期待していると述べた。木曜日のツイートでは、ビットコインの価格として10万ドルに言及した。しかし、彼は2月に、ビットコインが2025年までに50万ドルに達する一方で、金は5000ドル、銀は同じ期間に500ドルに達すると予測した。

著名な作家はまた、米国経済と米ドルの方向性について繰り返し警告している。先月には、連邦準備制度理事会の利上げによって、株式、債券、不動産、そして米ドルが暴落すると指摘し、この先クラッシュランディングが起こると予言した。また、ハイパーインフレについても警告している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/