暗号通貨を匿名で賭ける場所は? (CEXは避けてください)

暗号通貨の世界が成長と進化を続ける中、暗号通貨保有者がコインをステーキングし、ブロックチェーンネットワークの運用に参加することで受動的な収入を得ることができるプロセスであるステーキングの需要も高まっています。

しかし、プライバシーやセキュリティに対する懸念が高まる中、多くのユーザーは、詮索好きな人の目を避けて匿名で暗号通貨をステーキングする方法を探しています。この記事では、匿名でのステーキングという秘密の世界を掘り下げ、プライバシーを重視する投資家が利用できるさまざまな選択肢を探り、自分のアイデンティティを損なうことなく暗号通貨をステーキングするための最高のプラットフォーム、通貨、戦略を発見していきます。

あなたの身元を秘密にしながらステーキングをする準備はできていますか? さあ、飛び込んでみましょう!

鍵でもなく、コインでもなく
暗号通貨市場には「not your keys, not your coins」という有名な言葉があります。これは、自分のウォレットの秘密鍵を管理してこそ、自分の暗号をコントロールできることを意味します。中央集権的な取引所の場合、プラットフォームのプロファイルにアクセスするためのユーザー名とパスワードは1つだけですが、すべてのウォレットの秘密鍵を握っているのはその取引所です。

つまり、中央集権的な取引所がハッキングされたり、倒産したり、その鍵にアクセスできる人がすべての資金を奪おうと決めたりすれば、すべての資金を失う可能性があるということです。

取引所でデジタル通貨を「HODL」することが推奨されないのと同様に、これらのプラットフォームで通貨を「ステーク」することも推奨されません。なぜなら、これらのプラットフォームは「カストディアン」という第三者によって管理されており、その不正行為によって最終的にあなたの投資が失われる可能性があるからです。

取引所が破綻し、何千人(時には何百万人)もの人々がその結果、資金を失うケースは少なくありません。少なくとも私たちは、2022年にSam Bankman-Friedの暗号通貨大手FTXに何が起こったか知っています。

しかし、個人の暗号通貨ウォレットを使用してデジタルコインを保管し、資産を完全にコントロールできる信頼できるプラットフォームでステークすることが重要である。

規制の対象となる中央集権的な取引所
中央集権的な取引所が規制当局の監視下に置かれるという事実は、暗号通貨を分散型金融に賭けることを支持するもう一つの重要な論拠となります。これは、中央集権的な取引所に関連する他のリスクに加えて、です。中央集権的な取引所によるステーキング・サービスは、最近、証券取引委員会から圧力を受け、”有価証券提供 “と呼ばれています。

暗号通貨取引所として有名なKrakenは最近、投資家がコインを「ステーキング」することで報酬を得られるようにしたことでSECの規制に違反したという主張を解決するため、3000万ドルを支払うことに合意しました。また、Genesis Global CapitalとGeminiに対しても、Gemini Earn暗号通貨貸出プログラムを通じて投資家に「未登録の募集」および証券の販売を行ったとして、1月に提訴しています。

これらのことから、暗号通貨を分散型金融プラットフォームに賭けることで、資産に対するセキュリティとコントロールが向上し、規制当局に抵触するリスクを排除できることが示唆されるかもしれません。分散型金融を選択することで、潜在的な法的影響を心配することなく、ステーキングの利点を享受することができます。

匿名で暗号通貨をステーキングできる場所は?
暗号通貨を匿名でステーキングするためのウォレット
1 – エクソダスウォレット(ステーキング用7クリプト)。

イーサリアムの出国

Exodusは、アルゴランド (ALGO)、コスモス (ATOM)、ソラナ (SOL)、VeChain (VET)、カルダノ (ADA)、テゾス (XTZ)、およびオントロジー (ONT) を含む 7 つの異なる暗号通貨をステークできる分散型暗号通貨ウォレットです ) . .

これにより、ユーザーは暗号通貨を匿名でステークし、現在 1.00% から 21.20% の実効年率 (APR) に基づいて収益を得ることができます。

Exodus では、非管理方法でトークンを預けることができます。これは、コインを自分のウォレットに保管するのと同じくらい安全であることを示しています。トークンがステークされると、トークンを完全に制御でき、いつでもお金を引き出すことができます。

2 – ヨロイウォレット (ADA)

匿名で賭ける方法

ヨロイウォレットは、複数の暗号通貨を賭けることを提供する他の分散型ウォレットとは異なり、Cardano (ADA) 暗号通貨のみをサポートしています。これは軽量で、 ADA を割り当ててステークして報酬を受け取る簡単な方法を備えた Cardano ユーザー向けの最初のウォレットです。

Yoroiユーザーは、ステーキング プールを実行または参加し、カルダノ プルーフ オブ ステーク ネットワークの管理と監視に参加し、新しいブロックとトランザクションを検証することで、匿名で ADA トークンをステークすることができますその後、新しい ADA トークンでその努力が報われます。

4 – アトミック ウォレット (ステーキング用の +10 クリプトス)

ステーキング・イン・アトミック・ウォレット

Atomic Wallet は、使いやすい組み込みのステーキング機能を備えた暗号通貨カストディ サービスでもあります。暗号通貨を Atomic Wallet に賭けるとすぐに、Atomic がバリデーターとして選択されます。

この非管理ウォレットにより、暗号通貨ユーザーは完全に分散化された匿名の方法で一定の支払いを受けることができます。さらに、コミッションは請求されず、バリデーターから直接収益を受け取ることができます。

参加者は、最大 13 の人気のあるプルーフ オブ ステーク (POS) コインのリストからステークしたい暗号通貨を選択するだけです。

5 – SAVE WALLET(ステーキング用の+10クリプト)

セーブウォレットステーキング

Guarda Wallet は2017 年から運用されており、、Web、デスクトップ、モバイル、および Chrome 拡張ウォレット内で40 以上のコインと 10,000 以上のトークンにサポートを拡大しました。

Guardaウォレット ステーキングプラットフォームでは、現在、ユーザーは 12 のデジタル資産をステーキングできます。さらに、分散型ウォレットに資金を入金して保持することにより、ユーザーは毎月または毎年の報酬と配当収入を獲得して、保有物の価値を高めることができます。

プラットフォームでサポートされている暗号通貨には、イーサリアム (ETH)、トロン (TRX)、オントロジー (ONT)、ハーモニー (ONE)、コスモス (ATOM)、チェンジナウ (NOW)、コモド (KMD)、カルダノ (ADA)、ジリカ (ZIL) が含まれます。 )、Qtum (QTUM)、Tezos (XTZ)、Callisto (CLO) で、現在の報酬は 4.09% から 28.87% の範囲です。

6 – ソルフレアウォレット

匿名ステーキング

Solflareは別の分散型暗号通貨ウォレットですが、Solana ブロックチェーン ネットワーク上にネイティブに構築されているため、Solana (SOL) コインのステーキングのみをサポートしています。ユーザーは、アクセス コードを使用するか、 Ledger ハードウェア ウォレットを接続することで SOL をステークすることができ、より高いセキュリティが提供されます。

ユーザーは、ウォレットから直接「新しいステーキング アカウント」を作成すると、コインをプラットフォームのバリデーターの 1 つに委任できます。各 SOL ステーキング アカウントを開設するには、Solflare から 0.002 の Solana Network Fee が必要であることに注意してください。ただし、ステーキング アカウントを引き出して閉鎖すると、コミッションは返金されます。

7 – トロンリンク (TRX)

ステーキング・イン・トロンlink

Tronlink は、Tron ブロックチェーン ネットワークのネイティブ ウォレットです。TronLink ウォレットで TRX をステーキングするには、TRX コインをロックして、Tron ブロックチェーンの検証プロセスに貢献する報酬を獲得する必要があります。

TronLink は、TRX ステーキングをサポートするブラウザ拡張ウォレットであり、ユーザーはネットワークのコンセンサス メカニズムに参加し、見返りとして受動的収入を得ることができます。TronLink で TRX をステークするには、TRX トークンをウォレットに保持し、ウォレット インターフェイスを介してステーク機能にアクセスする必要があります。

賭けたい TRX の量を選択したら、ネットワーク コンセンサス メカニズムに貢献した量に基づいて報酬を獲得することができます。TronLink での TRX のステーキングは、数回クリックするだけで完了する簡単なプロセスです。

8 – メタマスクステーキング

メタマスクステーキング

3,000 万人のアクティブ ユーザーを持つMetaMask は 、イーサリアム エコシステムで最も人気のある非保管型ウォレットであり、ユーザーは資産を所有しながら秘密鍵を制御できます。DApp MetaMask Portfolioを介して、2 つの有名なプロバイダーである Lido と Rocket Pool を介して流動的なステーキングに参加できます。そこでは、イーサリアム (ETH) を預け入れて、代わりにステークの価値を表すトークンを受け取ることができます

ただし、Metamask が提供する 2 つのサービスには違いがあります。たとえば、どちらも異なる報酬パーセンテージを提供しますが、ロケット プールには最低 0.01 ETH の賭け金が必要ですが、リドには最低要件がありません

匿名でステーキングするプロジェクト

1 – パンケーキスワップ (ケーキ)

匿名ステーキング プロジェクト

非アクティブおよびアクティブな暗号通貨トレーダーの両方が、パッシブな収入源としてPancakeSwapに CAKE をステーキングすることで利益を得ることができます。トークンをステークするために、ユーザーはTrust Wallet や Metamaskなどの非カストディアル暗号通貨ウォレットをPancakeswap 分散型取引所に接続できます。

ただし、トークンをステークした後は、ポジションを変更するための 4 つのオプションがあります。追加ステーキング、フレックス ステーキングからロック ステーキングへの変換、ロック ステーキングからフレックス ステーキングへの変換、報酬の請求、リンク解除などのオプションは、CAKE ポータル で利用できます

2 – リド (ETH、SOL、DOT、MATIC、KSM)

リドステーキング

Lido は、 2020 年 12 月にローンチされて以来、流動性ステーキング サブセクターのマーケット リーダーです。これは、市場への簡単な参入を提供する非カストディアル暗号通貨ステーキング プラットフォームです

このプラットフォームは、Ethereum 2.0 Beacon、Solana、Polkadot、Kusama、Polygon ブロックチェーンなど、多くの有名なブロックチェーン ネットワーク上に構築されたさまざまな暗号通貨を賭けるための信頼できるサイトを提供し、流動性をあきらめることなくそれらで毎日の報酬を獲得します。あなたの資金. . 一方、Lido には最小ステーキング要件はありませ 。

3 – ANKR (ETH、MATIC、BNB、FTM、AVAX、DOT)

ankr-ステーキング

Ankrは、ブロックチェーンを開発者、dApps、ウォレット、取引所、およびその他のユースケースと接続する分散型暗号通貨プラットフォームです。18 の異なるブロックチェーン ネットワークで動作するノードのグローバル ネットワークへの簡単なアクセスを提供します。

さらに、Ankr の「流動ステーキング」機能により、ユーザーは ETH、MATIC、BNB、FTM、AVAX、DOT などのよく知られている通貨をステーキングできます。ただし、プラットフォームの「委任ステーキング」オプションを使用して、グノーシス (mGNO) とそのネイティブ トークン (ANKR) をステーキングすることもできます。Ankr が現在提供している APR は、3.48% から 16.41% の範囲です。

4 – ロケットプール (ETH)

ロケットプールステーキング

Rocket Pool は、ETH 2.0 ステーキングに必要な資金と設備の要件を軽減し、イーサリアムの分散化とセキュリティに貢献することを目的としたイーサリアム 2.0ステーキング プールです。これを行うために、 Rocket Pool を使用すると、ユーザーはノード オペレーターのネットワークに確実に賭けることができます。

さらに、匿名イーサリアム (ETH) ステーキングに参加するための 2 つのオプションをユーザーに提供します。1つ目は「ノードのステークと管理」で、2つ目は単なる「ETHのステーク」です。前者は「RPLリワード」で約7.08%のAPRを提供しますが、後者は7日間の平均に基づいて約3.88%しか提供しません. 2023 年 4 月 7 日の時点で、Rocket Pool はそのプラットフォームに 442,208 のステークETHと 2,256 のノード オペレーターを誇っています。

5 – ポルカドット (ドット)

Polkadot-ステーキング-匿名

Polkadot (DOT) は、ユーザーが DOT 暗号通貨を賭けることができるプラットフォームを提供します。このPolygon Staking ダッシュボードは無料で使用でき、魅力的なインターフェイスを提供します。このインターフェイスを介して、トークンのステークまたは引き出し、バリデーターの名前付け、メトリクスとネットワーク統計の表示、ステーキング報酬の表示などを行うことができます。ダッシュボードは現在、DOT 総供給量の 47.25% がネットワークにステーキングされていることを示しています

6 – ポリゴン (MATIC)

匿名のポリゴンステーキング

Polygonレイヤー 2 ブロックチェーン プラットフォームにより、誰でもメインネットにバリデーターとして参加し、PoS ネットワークを維持しながら報酬を得ることができます。Polygon によると、ステーキング報酬による資金調達は、合計 100 億の MATIC 供給の 12% を占めています。

バリデータとして、ノードでデリゲートを受け入れるための独自の料金を設定します。同様に、ステーキング トークンを選択したバリデーターに「委任」することで、インセンティブを受け取ることができます。

結論

暗号通貨を匿名でステーキングするプロセスには、秘密鍵の紛失などのリスクが伴いますが、それは依然として最良の選択肢であり、アイデンティティを保護し、中央集権型取引所へのステーキングに伴うより高いリスクを回避したい人々にとって新たな傾向です.

Metamask、Yoroi、Solflare、Exodus などのさまざまなウォレットとブロックチェーン プロジェクトが利用できるため、投資家はニーズに合った最適なオプションを柔軟に選択できます。したがって、経験豊富な投資家であろうと初心者であろうと、匿名の暗号通貨ステーキングの世界を探求することは価値のある試みです。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/