ピーター・シフ、今後の金の強気相場とウォール街について「壮大なものになる、キャピチュレーションは壮大なものになる」。

経済学者で金の虫として知られるピーター・シフ氏は、現在金が経験している価格の上昇は将来も続き、株式トレーダーを驚かせると考えている。Schiff氏は、ゴールド株は新しいハイテク株であり、ウォール街がこれらに無関心であれば、市場の大混乱につながると述べています。

ピーター・シフ、金の上昇を警告する:「それは現実だ
Europacのチーフエコノミストで金のパーマブルであるPeter Schiffは、金の強気相場が醸成されることにより、貴金属は到達した価格よりもさらに高い価格になると考えています。4月4日に金価格が2,000ドルの大台を突破した最近のブレイクアウトに突き動かされ、シフ氏は次のように述べています:

52週の最高値を更新するには、シニア鉱山はまだ20%以上、ジュニア鉱山は25%以上上昇する必要がある。この乖離は、ネガティブなセンチメントによるものだ。投資家はまだこのラリーが本物だとは思っていない。しかし、これは現実であり、壮大なものになるだろう。

シフ氏は以前からこのブレイクアウトについて警告しており、ビットコインを含む他のインフレヘッジが下がり、代わりに貴金属が値上がりすると述べてもいました。シフ氏はまた、金株を新しいハイテク株として紹介し、投資家に対して、”この新しい現実に備えるか、結果を被るかのどちらかだ “と警告しています。

降伏は壮絶なものになる」。
シフ氏は、金と金関連銘柄がウォール街の市場で直面する力学について詳述し、しばしば他の選択肢を好む投資家から無視されている。彼は、ウォール街が金関連銘柄に弱気なバイアスをかけており、それが長期的に影響すると考えている。彼はこう宣言した:

金価格が低いときは、金価格はもっと下がると思っているので、彼らは金株を買いたがらない。金価格が高いとき、彼らは価格が売り込まれると考えているので、金株を買いたがらない。降伏は壮大なものになるだろう。

複数のアナリストが、現在市場が直面している金価格の急騰を説明しようとしている。3月18日、TD証券の商品戦略グローバルヘッドのバート・メレックは、今後予想される米国連邦準備制度理事会のハト派的政策は、金価格にとって有益であると語った。

同様に、投資管理会社VaneckのCEOであるJan van Eckは、米国連邦準備制度の引き締め政策が徐々に放棄されることと、金とビットコインの関心の高まりの間に関係を確立しました。彼は、27日に行われたCNBCのインタビューで、「私たちは、金の数年サイクルのまさに始まりにおり、私は、ビットコインもそのカテゴリーに入れています」と述べています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/