ビットコイン価格は5万ドル達成の勢い、この暗号専門家は予測する

今後数ヶ月間のビットコイン価格の軌跡は、トップクライプトアナリストであるMichaël van de Poppeのいくつかの大胆な予測の対象になっています。彼によると、暗号空間を揺るがした最近の暴落にもかかわらず、BTCは200週指数移動平均(EMA)と200週移動平均(MA)に対して有望な兆しを見せているそうです。

Van de Poppeは、ビットコインが大きく上昇することを確信しており、彼の予測では、暗号通貨のトップが50,000ドルに達する可能性さえあるという。

しかし、Bitcoinはどのようにしてこの素晴らしい偉業を達成するのでしょうか?

ビットコイン価格ラリー: 50Kドルへの道
ヴァン・デ・ポップ氏は、ビットコインの前途が厳しいことを認め、大きな利益を得るにはディップが必要であることを示唆しています。これに対し、同氏は現在、より有望な投資先として、イーサリアム(ETH)などのアルトコインを推奨しています。

ビットコインについては、暗号の時価総額が現在200-EMAと200-MAの上にあり、これらのレベルをすぐに下回る可能性は低いことを示していると指摘する。

“FTX、Voyager、Celsius、LUNA、3ACなど、あらゆることを考慮すると、15,000ドルから28,500ドルまで上昇する “と書いている。

ヴァン・デ・ポップは、おそらく市場は上昇を続け、”今後数ヶ月で4万ドルから5万ドル “に達する可能性があると予測しています。

クリプトの時価総額合計は、200-EMAと200-MAの上にある。

通常、下に戻ってくることはない。

FTX、ボイジャー、セルシオ、$LUNA、3ACなどすべてを考慮すると、$15,000から$28,500まで上昇している。

おそらくこの先も4~5万ドル程度は続くと思われる pic.twitter.com/pvWmcMSd9m

  • ミハエル・ヴァン・デ・ポッペ (@CryptoMichNL) 2023年4月6日

ヴァン・デ・ポップ氏、BTCが抵抗を克服するために必要なサポートスイープを示唆
ヴァン・デ・ポップ氏によると、ビットコインは現在、主要な抵抗線である28,600ドルのすぐ下を推移している。このハードルを越えるには、サポートの一掃が必要であり、重要なレベルは27,600ドルであると示唆しています。サポートが維持されれば、ビットコインは跳ね返り、27,600ドルか28,600ドルが再び試されるまで上昇を続ける可能性があります。

本稿執筆時点では、CoingeckoのBTC価格は28,075ドルに位置し、過去24時間では0.1%の微減、過去7日では0.1%の増加を反映しています。ヴァン・デ・ポッペが指摘した抵抗線より下に位置しています。しかし、過去14日間では、BTCは1.3%減少しているが、過去30日間では26.4%という素晴らしい上昇を遂げている。

関連する読み物です: LUNC:価格復活のきっかけとなるTerra Classic NFTを公開。
暗号市場は、多少の変動はあったものの、過去数ヶ月間、目覚ましい回復力と成長を見せ、投資家や一般の人々の関心を集めてきました。この関心は、米国が現在直面している銀行危機をきっかけに、さらに倍増している。

全体として、ビットコインは短期的には抵抗に直面するかもしれないが、ヴァン・デ・ポッペの分析は、暗号通貨市場にはまだ継続的な成長の可能性があることを示唆している。

-特集画像:The Motley Foolより引用

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/