Vaneck社CEO、ビットコインと金のブルサイクルを予測 ~FRBの引き締めがまもなく終了すると予想

投資運用会社VaneckのCEOは、金とビットコインの強気サイクルを予測しています。”我々は、金において数年のサイクルになり得るもののまさに始まりにおり、また、私はビットコインも同様にそのカテゴリーに入れている “と、この幹部は述べ、連邦準備制度が “引き締めの終わりに近づいている “と付け加えた。

金とビットコインのブルサイクル
投資運用会社VaneckのCEOであるJan van Eckは、先週のCNBCとのインタビューで、金とビットコインに関する予測を語った。彼の会社の運用資産は690億ドルです。

現在のレベルの金は、投資と見るべきか、それとも追加の利益をもたらすかもしれない一時的な取引と見るべきかという質問に対して、彼はこう答えています:

また、ビットコインもその範疇に入るでしょう。

“最後に、金投資家として、ここ数週間は報われましたね。銀行システムが弱くなり、金は暴騰しました。それが、あなたが金を所有する理由です」と幹部は続けました。

さらに、VaneckのCEOは、”FRBは引き締めの終わりに近づいている “と考えているため、「2年サイクルになる可能性がある」と説明しました。この幹部はさらに、「市場は今、その結果を心配しており、その結果が商業用不動産市場や銀行、融資の力学を巻き込み、(そして)もしかしたら浅い不況になるかもしれない」と、1年以上かかるかもしれないと付け加えた。彼は詳しく説明した:

ある時点で、FRBは緩和を開始し、その時こそ、金は本当にパーティーをすることになる。

金とビットコインについて、Vaneckの幹部は次のように述べました:

この2つの市場では、すべての投機が終わったと思う。

Van Eckは、ビットコインが今年70%近く急騰し、他のすべての資産を凌駕していることを指摘し、「ポートフォリオにヘッジを求めるというテーゼのためにビットコインを保有する人々」が報われていることを指摘しました。

先月、Pantera Capitalは、ビットコインの次の強気相場サイクルにすでに突入していると述べた。先週、米連邦準備制度理事会(FRB)は25ベーシスポイントの利上げを行いました。億万長者のジェフリー・ガンドラック氏をはじめ、FRBがすぐに利下げを行うと予想する人もいる。しかし、ジェローム・パウエルFRB議長は、利下げはFRBのベースケースにはないと明言した。エコノミストのピーター・シフ氏は、FRBは認めるかどうかは別として、すでに量的緩和に回帰していると述べた。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/