バラジ・スリニヴァサン氏、ハイパーインフレが今起きていると発言 – 90日以内にビットコイン価格が100万ドルを超えることに100万ドルの賭けをする。

ベンチャーキャピタリストでエンジェル投資家のBalaji Srinivasanは、ハイパーインフレが今起きていると言います。ビットコインの価格がまもなく100万ドルに達すると予想し、彼は90日以内にそれが起こるという100万ドルの賭けを行なっている。また、Srinivasanは投資家にビットコインの購入を勧めている。”ハイパーインフレ、通貨価値の低下、銀行凍結、富の差し押さえに対するヘッジになる “と考えている。

バラジ・スリニヴァサン:ハイパーインフレはここにある
ベンチャーキャピタリストのバラジ・スリニヴァサンは、ハイパーインフレが今起きていると考えています。スリニヴァサンは、エンジェル投資家、技術系創業者、ウォールストリートジャーナルのベストセラー作家である。彼は以前、暗号取引所CoinbaseのCTOを務め、ベンチャーキャピタル会社Andreessen Horowitz(A16z)のゼネラルパートナーだった。

2021年10月にTwitterの前CEOジャック・ドーシーが行った、ハイパーインフレが「すぐに」起こり、「すべてを変える」とするツイートについて、スリニヴァサンは金曜日に “Jack is right. “とツイートした。彼はこう強調した。

ハイパーインフレは起きている、今。

このエンジェル投資家は、最近の政府と連邦準備制度によるシリコンバレー銀行とシグネチャー銀行の救済に言及した。財務省は先週日曜日、新しい銀行定期資金調達プログラム(BTFP)のバックストップとして、最大250億ドルを利用できるようにすると発表した。さらに、ミネアポリス連邦準備銀行のNeel Kashkari総裁が以前、次のように述べたことを指摘した。”連邦準備制度には無限の現金がある “と述べた。

スリニバサンは昨年12月、ビットコインは “ハイパーインフレ、通貨価値の低下、銀行凍結、富の差し押さえに対するヘッジ “であると説明しました。さらに、”ベネズエラ、レバノン、ナイジェリアといった場所で、すでにその役割が証明されている “とも述べています。それに比べて、最大の暗号通貨は、”標準的な “インフレに対するヘッジとして、”いずれは金のような役割を持つかもしれない “と説明したが、”示すのに数十年かかる “と強調した。

ハイパーインフレはすでに到来していると考えるSrinivasan氏は、金曜日のツイートで投資家にBTCを購入するよう促してもいます。このベンチャーキャピタリストはこう書いている。

ビットコインを購入し、取引所からコインを手に入れよう。

100万ドルのビットコインベット
さらに、スリニバサンは、木曜日にツイッターで発表したジェームズ・メドロックが始めた賭けに参加しました。”米国がハイパーインフレに突入しないことに、誰でも100万ドル賭ける”。元CoinbaseのCTOはこう応えた。

私はその賭けに応じます。あなたは1BTCを買います。私は100万米ドルを送ります。1BTCは~26kドルの価値があるので、これは~40:1の確率です。期間は90日です。必要なのは、デジタルドルが切り下げられた場合でもこれを決済するために存在する、相互に合意したカストディアンだけです。

続いてのツイートで、Srinivasanはこう詳述しています。”私は賭けのために$2MをUSDCに移します。私はMedlockともう1人の人と一緒に、ポイントを証明するのに十分な金額を出すつもりだ…他のみんなはビットコインを買いに行けばいい。”90日間ロックしておくよりもずっと安くつくだろうから。

何人かの人が、Medlockがこの賭けのために1ビットコインを用意するのを手伝うと申し出ています。メドロックはその後、こうツイートした。”Balajisはこれをする準備ができたか?”

複数の人が、Medlockがこの賭けのために1ビットコインを用意するのを手伝うと申し出ています。続いてメドロックはこうつぶやいた。”Balajisはこれをする準備ができたか?”

Srinivasanはこう答えた。「はい、賭けのための資金を移動するだけです。スマートコントラクトで行うこともできますが、簡略化のため、昔ながらのエスクローでもいいかもしれません」とSrinivasanは答えています。「エスクローの担当者は、1つのBTCアドレスと1つのETHアドレス(USDC用)を必要とします。資産は90日間、チェーン上に置かれることになります」。と明言した。

エスクロー後90日以内にBTC<100万ドルであれば、あなたの勝ちで、1BTCと100万ドルのUSDCの両方を得ることができます。エスクローから90日後にBTCが100万ドル以上であれば、私が勝ち、1BTCと(今は無価値の)100万ドルのUSDCの両方を手に入れることができます。

メドロックはこう答えた。”サー、私たちは自分たちで取引をしたと思っています。” 暗号取引所BinanceのCEO、Changpeng Zhao(CZ)が会話に加わり、この賭けのエスクローになることを申し出ました。本稿執筆時点では、BTCは27,208ドルで取引されています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/