金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が、別の銀行の破綻を警告

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の著者として有名なロバート・キヨサキ氏は、シリコンバレー銀行の破綻、シルバーゲート銀行の自主整理に続き、また新たな銀行が破綻することになると述べています。また、キヨサキ氏は最近、世界経済は崩壊の危機に瀕していると述べ、銀行の経営破綻、貯蓄の凍結、救済措置について警告しています。

ロバート・キヨサキ氏、また銀行が破綻すると予言
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏が、別の銀行が倒れようとしていると警告しています。彼は、2つの大手銀行がすでに “墜落 “していると指摘した。シリコンバレー銀行は金曜日に米国規制当局によって閉鎖され、シルバーゲート銀行は水曜日に自主清算を発表した。

金持ち父さん貧乏父さん」は1997年にキヨサキとシャロン・レクターが共著で出版した本です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されています。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されています。

第三の銀行が暴落すると予測したキヨサキは、金曜日にこうツイートした。

2つの大手銀行が破綻した。#3番目の銀行が暴落する。今すぐ本物の金貨と銀貨を買え。ETFはダメだ。第3の銀行がつぶれると、金と銀は急上昇する。

キヨサキ氏は、一貫して金と銀の購入を勧めてきた。2月には、2025年までに金の価格が5,000ドルに、銀の価格が500ドルにまで高騰すると予言した。今年に関しては、金価格は3,800ドル、銀価格は75ドルに達すると予測している。この著名な著者は、上場投資信託(ETF)のファンではなく、株式、債券、投資信託への投資を控えるようアドバイスしています。

金持ち父さん貧乏父さん」の著者も、何度もビットコインを推奨し、暗号通貨を “人々のお金 “と呼んでいます。彼は2月に、BTCの価格が2025年までに500,000ドルに達すると予想していると述べています。彼は最近、連邦準備制度がピボットして何兆ドルも印刷するとき、ビットコイン、金、銀の投資家はより金持ちになるだろうと言った。

今月初め、キヨサキ氏は世界経済が崩壊寸前であると述べ、銀行の経営破綻、貯蓄の凍結、救済措置について警告を発した。1月には、世界的な不況に突入し、倒産や失業、ホームレスが急増すると警告している。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/