イーサリアム・ホエール上位100人が選ぶ暗号は「柴犬」 – その理由は?

柴犬はここ数ヶ月で人気が急上昇し、投資家や暗号通貨愛好家の注目を集めました。暗号通貨市場が進化を続ける中、SHIBの上昇は、イーサリアムのクジラに見られるように、次の大きな投資機会を探している人たちの注目を集めました。

過去数ヶ月のコインの価格下落にもかかわらず、WhaleStatsのデータによると、SHIBは上位100のイーサリアムホエールの中で保有されている暗号通貨の中で最も人気があり、12%、6億120万ドル相当であることが示されています。

🐳 #ETHクジラのトップ100はホドホドに。

601,204,724 $shib
155,922,150 $best
150,251,240 $matic
131,748,690 $CHSB
$130,938,527 $link
$72,726,301 $uni
70,172,580 $locus
63,302,192 ドル マナ

クジラのリーダーボード👇https://t.co/N5qqsCAH8j pic.twitter.com/ESbLhozSRo

  • WhaleStats(暗号鯨の追跡) (@WhaleStats) 2023年3月5日

柴犬。最も欲しがられている暗号通貨
驚くべきことに、ほとんどの主要投資家が現在より安定したコインを所有しているため、この数はETHクジラが所有するアルトコインの約10%しか占めていません。上位1,000人のETH保有者を合わせると、USDCで約10億6千万ドル、USDTで8億8千万ドルを保有しています。

弱気に振り回されてきたSHIBの価格は、柴犬がイーサリアムのクジラを突破したことを受けて、投資家の関心が再活性化したことが影響する可能性があります。

過去1週間、SHIBの価格パフォーマンスは悪く、0.00001195ドルで取引され、前週に11%近く下落しました。SHIBは0.00001104ドルで取引され、過去24時間に暗号投資家によって取引された柴犬コインはわずか1億7200万ドル相当だったことが、暗号市場トラッカーのCoingeckoのデータからわかります。

また、WhaleStatは、最も取引された通貨、ドル価値による最大のトークン・ポジション、最も使用されたスマート・コントラクト、大口投資家の最も売却されたコインを追跡しています。最も価値のある暗号通貨の賞はShiba Inuに贈られましたが、USDC安定コインは他のどこでも明らかな勝者でした。

柴犬の人気は何を意味するのか?
柴犬暗号通貨の人気が高まる中、専門家は、ミームベースのデジタル通貨への投資に伴う潜在的なリスクと不確実性について警告しています。

柴犬は、その価値の急上昇にもかかわらず、非常に不安定で規制されていない投資対象であり、明確な基礎的価値や実用的な使用事例がないままです。

投資家の中には、新しい暗号通貨を早期に導入することで得られる潜在的な利益に魅力を感じる人もいますが、一方で、柴犬の人気は基本的な価値よりもむしろ誇大広告や投機によってもたらされる可能性があると警告している人もいます。

さらに、柴犬を売買できる取引所の安全性や信頼性、大口保有者による市場操作の可能性についても懸念されています。

こうした懸念にもかかわらず、柴犬やその他の暗号通貨への関心が高まっていることは、デジタル資産が合法的な投資対象として主流に受け入れられつつあることを裏付けている。

どのような投資にも言えることですが、専門家は、投資家は慎重に行動し、十分な調査を行い、失ってもよい額だけを投資するようアドバイスしています。

-画像は「Watcher Guru」より引用

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/