マイクロソフトとの提携を受け、Ankr (ANKR)が60%上昇

DeFiトークンAnkr(ANKR)は、2日間で60%上昇し、現在市場で最もパフォーマンスの高い暗号通貨の1つです。この素晴らしい価格上昇は、Ankrがアメリカの巨大テクノロジー企業であるマイクロソフトと革新的なパートナーシップを結んだことを発表した後に起こりました。

2月21日(火)に公開されたブログ記事を通じて、Ankrはマイクロソフトとの提携を発表し、日々の業務でブロックチェーンデータを活用する企業、エンタープライズ、組織に対して信頼性と安全性の高いノードホスティングサービスを提供するよう設計したエンタープライズノードサービスを開始しました。

このデジタル製品は、マイクロソフトのクラウドソリューションとAnkrのブロックチェーンインフラストラクチャの統合をベースにしています。Ankrのブログポストによると、このエンタープライズノードサービスは、MicrosoftのAzureマーケットプレイスを通じて一般に公開されるため、何百万もの顧客に “ブロックチェーンインフラへの容易にアクセスできるゲートウェイ “を提供することになります。

関連する読み物 ビットコイン・オンチェーンデータが示す、24,700ドルがBTCの主要レジスタンスである理由

火曜日に行われたAnkrのエキサイティングな発表を受けて、そのネイティブアセットであるANKRの価格は約60%急騰し、その後も新価格帯を中心に推移しています。

CoinMarketCapのデータによると、ANKRは現在0.51ドルで取引されており、過去24時間で7.79%上昇した。また、1日の取引量は約5億5760万ドルで、時価総額は4億9850万ドルに設定されています。

ankr

AnkrとMicrosoftの提携は大規模なネットワーク活動を引き起こした – Santiment
Ankrのマイクロソフトとの提携は、現在、暗号用語全体の中で最もトレンディなトピックの1つです。このパートナーシップの波及効果とANKRの価格上昇の原動力について、人気のオンチェーン分析プラットフォームであるSantimentは、火曜日の発表後、Ankrプロトコルがネットワークの成長において大規模なスパイクを記録したと述べています。

Santimentの水曜日のレポートによると、Ankrは水曜日に2021年以降で2番目に多い新規ANKRウォレットアドレス数を記録しました。さらに、ネットワーク上のクジラ取引も急増しており、これらはすべてAnkrへの関心が高まっていることの影響です。

ankr

この関心がいつまで続くかは未知数ですが、ANKRは現在、投資家の目を引くプロジェクトの一つで、特にマイクロソフトとの提携に続いて、新たな発表を行ったことが注目されています。

Ankr、新たな戦略的パートナーシップを記録
2月22日(水)、Ankrは、クラウドプロバイダー業界において、中国に拠点を置くTencent Cloudとのセンセーショナルなパートナーシップを発表しました。

この提携は、非中央集権的で広く分散した、非常に効果的なリモートプロシージャコール(RPC)ノードのネットワークによってサポートされるブロックチェーンAPIサービスの完全スイートを構築することに焦点を当てています。

Tencent CloudのグローバルインフラとAnkrのブロックチェーンインフラストラクチャ構造を統合したこれらのサービスは、膨大な量のノードトラフィックをシームレスに処理しながら、何千ものWeb3アプリケーションや従来の組織にブロックチェーンデータ接続へのアクセスを提供することになります。

Ankrの共同創設者兼CEOであるChandler Song氏は、「テンセントクラウドとの提携は、この分野に参入する世界最大の組織からの採用に対応するため、Web3インフラのアップグレードにおける大きな前進となります。我々は共に、よりアクセスしやすく、よりパフォーマンスの高いブロックチェーンデータへのゲートウェイを提供するものとします。”

注目の画像 新しいスタック、TradingViewからのチャート
タグ AnkrAzureマイクロソフト値上りテンセント

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/