柴犬のプロモーターが「シバリウムプラットフォーム」の構想を発表

柴犬(SHIB)のリード開発者である草間志俊氏(仮名)は、Shibarium Layer-2ソリューションの計画を明らかにした。これは、イーサリアム(ETH)をベースにした柴犬のためのスケーラブルなブロックチェーンネットワークで、ポリゴン(MATIC)のようなスケーラブルなソリューションに匹敵するものです。

“私の焦点はずっと、Shibariumをどのように異なるものにし、共通のエコシステムで実行可能にし、可能な限り最高のチームを見つけることを理解することでした。” Shytoshiは、プラットフォームの設計で進む旅とその途中で遭遇した困難について説明しました。

Shytoshiはブログ記事の中で、「Shibarium」の発売は当初2022年の予定であったと述べています。業界では誰もが知っているように、そうではなかったのだ。筆者は、プロジェクトの立ち上げにどれだけの労力と努力が必要かを述べている。

しかし、このブログ記事で彼は、Shibariumとその制作について話すのはもう終わりだと明言しました。おそらく、今後はプロジェクトの「裏側」を強調するのだろう。彼はこう記した。

“次に、ブロックチェーンを一般に公開するために準備し、私たち全員の安全を守るために、舞台裏で何をしたのか、(技術的な側面、なぜ入場なのか、など)詳しく説明するつもりです。その後、入場フォームとShibarium Betaを公開する予定です。”

Lead Shaiba Inu(SHIB)の開発者がShibariumプラットフォームの計画を明らかにしました。

Shibariumは誰でも歓迎する分散型プラットフォームとなりますが、草間氏はShibコミュニティの努力と功績を尊重する必要性も強調しました。

Lead Shaiba Inu (SHIB) Developer Reveals Plans for the Shibarium Platform

また、この構想の成功のために多大な努力を払ってきたコミュニティのメンバーに対して感謝の意を表しました。さまざまなShibチームと意見が食い違うこともしばしばありますが、Shytoshiによると、必要なときには協力し合い、タスクを完了することができるのだそうです。

柴犬トークンが緑に染まる
一方、エコシステムを支えるメメコインである柴犬(SHIB)は、多くのコミュニティメンバーやSHIB愛好家がShibariumの立ち上げを待ち望む中、かなり落ち込んだニュースにもかかわらず、競合他社を上回るパフォーマンスを維持した。

SHIBトークンは0.00001365米ドルで取引され、1日の上昇率は3.27%でした。2番目に大きいミーム暗号通貨は、現在Coinmarketcapで13位にランクされており、約5億5千万米ドルの取引量を蓄積し、前日には153.52%の増加を記録しました。Shiba Inu(SHIB)は、過去7日間で8.95%、30日間で11.49%急騰しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/