SHIBariumの人気はピークに達し、130万ウォレットがSHIBを保持

シバリウムのローンチに対する期待は公式にピークに達し、CoinMarketCap は130万のウォレットが SHIB を保持していることを指摘しました。トークンは月初から徐々に増加しており、柴犬は 2 月に 120 万のウォレットを持っています。 

今日、その数はさらに 14,000 個のウォレットで増加しており、ネットワークのアップグレードに対する強い期待を示しています。Shytoshi Kusama がアップグレードのリリースについて不可解であるため、Shibarium をめぐる誇大広告は、Shiba Inu でこれまでに見られなかったピークに達しています。 

大量のクジラ取引

アップグレードに関する誇大宣伝は、個人投資家の心理に影響を与えただけではありません。クジラも登場。CoinMarketCap によると、上位 10 人のトークン保有者が、SHIB の総供給量の約 60% を保有しています。

Santiment データはまた、トークンが最近大量のクジラ取引を経験しており、長期的には大幅な価格変動をもたらす可能性があることを示しています。 

🐳#crypto#Cardano#ShibaInu、および#Hexのより二極化した 3 つのアセットでは、大規模なクジラ取引で大きなスパイクが見られます。ネットワーク上で 10 万ドル以上のトランザクションが急増すると、歴史的に今後の価格変動に関連付けられます。注意深く監視します。👀 https://t.co/KG0mTWH11y pic.twitter.com/PHI9NOaxbn

— サンティメント (@santimentfeed) 2023年2月5日

感情に対するシバリウムの影響を過小評価することはできません。Twitter では、アナリストは強気で、目標を 0.1 ドルに設定しています。この予測は、9,000% 以上の価格上昇を表しています。 

しかし、2022 年の弱気相場は投資家の利益を奪い、 SHIBの 54% を資金から外しました。これは、これらの保有株が損失に直面していることを意味します。しかし、SHIBが強気の展開に直面しているため、SHIB、特にシバリウムの長期的な見通しは非常に前向きです。 

$SHIBを $0.1 を超えて保持しますか?👀

いいえ はい はい
👇 👇 👇

— 柴犬 (@SibInfo) 2023年2月7日

SHIBの未来は? 

SHIB は現在上昇傾向にあり、CoinGecko は毎週の時間枠で約 12% の上昇を記録しています。現在の価格 $0.00001335 で、トークンは 2022 年 9 月のレジスタンスをサポートに変換しました。 

現在、投資家とトレーダーは、0.00001330 ドル以上のサポートを維持することに満足している可能性があります。シバリウムのリリースが間近に迫っているため、SHIB の長期的な見通しは強気であり、0.00001500 ドルのレジスタンスを突破する可能性があり、トークンの強気の勢いが続く可能性があります。 

ただし、現在クジラの活動が非常に活発であるため、シバリウムの打ち上げにはいくつかの課題が生じる可能性があります。投資家とトレーダーは、SHIB と主要な暗号通貨との相関関係も監視する必要があります。これらは、今後数日または数週間でトークンの動きを左右するからです。

日次チャートでSHIBの時価総額は73億ドル | チャート: TradingView.com

一方、他の主要なコインがセンチメントの減速を経験しているため、SHIBの勢いも影響を受ける可能性があります.

今のところ、SHIB の強気派はトークンのサポート レベルを超えて統合する必要があります。これは、トークンが $0.00001576 を突破するための出発点になるためです。勢いが許せば、$0.00001797 も突破します。 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/