XRP価格はクジラの活動の増加とともに上昇します

暗号市場は、猛威を振るう暗号の冬からまだ衰退の影響を受けていますが、XRPは日足チャートで健闘しています。昨年以来、いくつかの暗号資産は、トークンの価格が変動する中で、浮揚するのに苦労してきました。残念ながら、全体的な結果は多くの暗号参加者や投資家に感銘を与えるものではありませんでした。

しかし、新年は暗号市場に前向きな展開をもたらしています。いくつかの暗号トークンは、過去7日間でその価値を取り戻し始めています。例えば、XRPは、上昇のための強気なトークンの列車に加わり、より重要な路線を歩んでいます。

XRPの価格が上昇トレンドに
新たな展開として、XRPの価格は数日のうちに印象的な急騰を見せました。Coincodexのデータによると、XRPは過去7日間で約10%上昇しました。

さらに、オンチェーンデータプロバイダーであるSantimentは、暗号通貨の最近の価値の回復は、アクティブアドレスの増加によるものであると報告しています。

データプロバイダーによると、XRPは2023年1月8日に約41Kのアクティブアドレスを記録しました。しかし、その数はその後数日以内に急速に急増しました。その結果、2023年1月12日以降、アクティブなアドレスは148K以上に増加しました。これは、7日足らずで200%以上増加したことになり、107K以上のアクティブアドレスが追加されたことになります。

増加するクジラの活動
さらに、暗号データプロバイダーであるWhaleAlertによると、XR´クジラは取引に大量に関与している。過去24時間以内に、クジラは累計で約7000万ドル相当の約1億9300万XRPを移動させたと指摘しています。

最も重要な単一のトランザクションの1つは、Bitsoo暗号取引所から4100万トークンを購入したクジラです。このトークンは、現在の市場価格で1520万ドル以上の価値があります。

また、WhaleAlertは、不明なクジラのウォレットから1,055万ドル相当の2,800万XRPの送金を報告しました。さらに、もう一つ、匿名のウォレットから1,507万ドル相当の4,000万XRPの送金がありました。これらの取引は、それぞれBitsoとBitstampcの暗号取引所に資金を移動させました。

報告書は、クジラが過去24時間に最大8800万トークンをいくつかの暗号取引所に転送したことを明らかにしました。2910万XRPトークンは過去1日以内にBitstamp暗号取引所に行きました。

リップル XRP
出典: Santiment アプリ – リップル (XRP) デイリー アクティブ アドレス

一方、クジラは過去 24 時間で Bitso から 4520 万の XRP トークンを購入しました。総コインの価値は、現在の市場価格に基づいてほぼ 3070 万ドルです。

リップル(XRP)の価格性能比

XRPの最近の強気トレンドは、暗号資産の転換を示しています。コインは印象的なボラティリティを示し、トークンを 0.33 ドルのサポートレベルを超えました。

XRP価格はクジラの活動の増加とともに上昇します
XRP価格は24時間ローソク足で上昇し続けていますl Tradingview.comのXRPUSDT

執筆時点で、XRP は 0.3766 ドルで取引されています。現在、時価総額は 186 億 1000 万ドルで、優勢は 2.12% です。

CoinMarketCapによると、XRP は 24 時間の取引高で 13 億 3000 万ドルを記録しました。これは、過去 1 日で 5.99% の上昇を示しています。また、過去 24 時間で、高値と安値としてそれぞれ 0.3783 ドルと 0.3659 ドルに達しました。

Pixabayの主な画像、TradingView.com、Santiment.net のチャート

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/