暗号通貨は、米国の良好なインフレデータを背景に上昇を続けています。

ここ数日、暗号通貨市場がなんとか勢いを取り戻し、立ち直ろうとしている中、いくつかのトークンが価値を高めています。その値上がりの時期は、今年の初めまでさかのぼります。この1年は、暗号通貨市場と投資家にとって、終わりのない悪夢としか言いようがない。暗号通貨の価値が大きく下がっただけでなく、投資家は取り返しのつかない損失を被った。

同様に、いくつかの暗号通貨を使ったプロジェクトは永久に停止し、多くの企業が倒産した。こうした問題はさておき、今年は暗号通貨がようやく回復基調に入ったとの見方が多いようです。なお、値上がりの背景には、良好なインフレデータと投資家心理の高まりがあると思われる。

値上がりした主な暗号通貨の一部
ここ数日で見事な上昇を見せた主要な暗号通貨を以下に紹介します。

BTC:ビットコイン(BTC)は、著しい上昇を見せた数ある暗号通貨の一つです。つい数日前、BTCは抵抗線である17,000米ドルの壁を越えた。本稿執筆時点では、BTCは過去24時間で0.96%、先週から約12.70%の上昇を示しています。同様に、ほぼ18,985米ドルで取引されています。

ETH:次の暗号はETHである。現在、このコインは約1,410米ドルで取引されています。 取引価格を考慮すると、ETHは先週から12.74%も上昇しています。残念ながら、この24時間で0.90%近い下落を記録しています。

ADA:リストにある他の暗号通貨の中には、ADAがあります。このコインは先週から23.58%の上昇を示しました。同時に、この24時間で約0.24%上昇しました。上昇を考慮すると、ADA は現在 0.3304 米ドルで取引されている。

Cryptocurrencies continue to rise on good US inflation data

SOL:本稿執筆時点では、SOLはほぼUSD16.57で取引されている。取引価格とは別に、前24時間比で0.30%上昇しています。また、SOLは前日比25.49%増と大幅に増加しました。

SHIB:次に紹介する暗号通貨は、人気のミームコイン「SHIB」です。他と同様、ミームコインもファンダメンタルズ的に上方で取引されるようになった。本稿執筆時点では、このトークンは0.00000963米ドルで取引されています。本日、SHIBはこれまでに約1.91%上昇しています。

XRP:多くの暗号通貨のうち、最後に高く取引されたのはXRPです。現時点では、残念ながら0.19%の下落を示しています。にもかかわらず、XRPはほぼ0.3748米ドルで取引されている。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/