紛争中のベネズエラの金はイングランド銀行の金庫に18億ドルの価値があり、暫定政府の解散後も不確実なままです

イングランド銀行が現在保有しているベネズエラの金の地位は、フアン・グアイドの暫定政府の解散後、規制の行き詰まりに陥る可能性があります。31トンの金は、グアイドが並行政府を統合した2019年以来、現大統領のニコラス・マドゥロとファン・グアイドの間の論争の対象となっています。

イングランド銀行におけるベネズエラの金の状況は不明

ロンドンのイングランド銀行の金庫室で守られているベネズエラの金の隠し場所の状況は、国の暫定政府の解散後、不確実である. 31 トンの金 (102 万トロイオンス) は、18 億 5000 万ドル以上の価値があり、この国の 2 つの政府によって争われていました。大統領選挙の合法性に異議を唱えた後、2019年に。

英国の裁判所は7 月にグアイドに有利な判決を下しましたが、2015 年に選出された立法議会の会期で執行された政府の解散により、この金や他のベネズエラのオフショア資産の将来の可能性に疑問が投げかけられ、一部の議員は次のように主張しています。マドゥロがこれらについて有効な主張をするための扉を開くかもしれません。

副フレディ・ゲバラは、セッション中にこの可能性をほのめかしました。彼は次のように述べています。

この改革の承認に関して、国際社会との事前の協議は行われませんでした。彼らは、この改革によって外国資産の保護が保証されないことを海外で明確に伝えてきました。空虚に飛び込むにはどうすればよいのでしょうか。

72 人の議員が暫定政府の解体に賛成票を投じ、29 人がこの措置に反対し、8 人の議員が棄権した。

保護対策

暫定政府が解体されたとき、並行する立法議会は理事会と資産保護を構成し、海外のベネズエラの資産と企業を保護し、組織化する任務を負った。理事会は 5 人のメンバーによって統合され、議会の合法性に支えられて、これらの責任を処理する十分な権限を持ちます。

しかし、この構造は新しいものであり、2 つの政府間で 400 億ドル以上の紛争が発生している世界中の 52 の裁判のいずれにも含まれていません。副フアン・ミゲル・マテウスはこの考えを批判し、ベネズエラの人々が現在戦っている「民主的闘争」を支持する政府の管理下にあるため、これらの資産は危険にさらされていないと述べた.

しかし、これは、グアイドが持っていた国際的な認識のために、暫定政府がこれらの資産を回収する唯一の保証であると主張した他の議員からの激しい批判をもたらしました.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/