Airtmが暗号通貨取引を縮小し、すべての資金をネイティブのステーブルコインに交換

中南米で人気の暗号通貨取引所およびウォレットである Airtm は、プラットフォームでの暗号通貨の取引と保管を終了すると発表しました。同社は、2023 年 1 月 4 日から、プロバイダーの 1 つのサービス提供の変更により、すべての暗号通貨の入出金が一時停止されると述べました。

Airtmは暗号通貨取引オプションを削除します

中南米のフリーランサーが利用する人気の取引所である Airtm は、仮想通貨の取引とカストディ サービスを終了すると発表しました。この地域に200万人以上の顧客を持つ同社は、プラットフォーム上のメッセージで、ウォレットでの暗号通貨ベースのサービスを廃止し、顧客が暗号通貨資金を取引所に預け入れたり引き出したりすることができなくなることを明らかにしました.

この措置は、おそらく未確認のプロバイダーが提供するサービスの変更が原因で、会社によって行われました。地元の情報筋によると、このプロバイダーは暗号通貨ベースの決済会社である Wyre であり、最近、 「規模を縮小」していると述べており、相反する報告で会社が事業を縮小していることを示した後、引き出しの新しい制限を発表しました。

これに加えて、同社はさらに、仮想通貨で利用可能な資金は、金融犯罪取締ネットワーク (FinCEN) によって監査されていると主張する、ドルに固定されたネイティブのステーブルコインである Airusd に変換されていると述べました。一部のユーザーは、自分のアカウントで取引所の操作を確認したと報告しましたが、1 月 6 日までに資金はまだ利用できませんでした。

銀行預金の一時停止

同社が実施する一連の「予防措置」の一環として、ヨーロッパおよび米国に拠点を置く銀行でサポートされている業務にも変更を加えています。Airtm は、これらの銀行への直接預金は追って通知があるまで停止され、この機能を一般的に利用する何千ものフリーランス顧客に影響を与えると通知しました。

しかし、同社はこれらの措置が一時的なものなのか、それとも将来的に仮想通貨取引や銀行預金が含まれるのかについては明らかにしていません。

以前、Airtm はベネズエラで非常に活発で、今は亡き暫定政府が国の医療従事者に与える 300 ドルの債券の引き渡しの主なファシリテーターでし。これにより、現政府はAirtm のサイトへのアクセスをブロックしようとしました。

また、2018年に組織は募金キャンペーンを開始し、100万ドルのエアドロップを提供し、プラットフォームに登録および識別された100,000人以上のベネズエラ人に利益をもたらしました.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/