XRPクジラ、価格下落で資産移動、次はどうなる?

暗号市場はまだ、XRPを中心とした優勢な暗号の冬の揺れを記録しています。ほとんどの資産は、その値動きが印象的ではありませんでした。CoinMarketCapのデータによると、暗号市場は累積時価総額を約812.00億ドルに押し上げました。これは、過去24時間で0.88%の下落を示しました。

市場の下落傾向で、XRPは価値を失った資産の中に立っています。価格の下落は、暗号のクジラを引き付けました。彼らは何百万ものXRPトークンを異なる暗号取引所に移動させました。

クジラはXRPに興味を示す
オンチェーンデータプロバイダーであるWhaleAlertによると、XRPを含むいくつかのトランザクションが行われています。それは、暗号クジラが24時間以内に約3億8500万XRPを暗号取引所に移したことを記録しています。累積トークンは、現在の市場価格でほぼ1億3100万ドルの価値があります。

データプロバイダーは、最も重要な単一のトランザクションの他に、多くのクジラが約7000万XRPトークンを複数の暗号取引所に移動させていたことを指摘しました。その価値は約2560万ドル相当です。報告書によると、ほとんどの転送取引はBitstampで行われ、1,010万ドルであった。さらに、クジラの1人は、約1180万ドル相当のXRPトークンをBitsoo暗号取引所に移動させました。

また、未知の暗号クジラが最大3510万XRPトークンを購入したと報告されています。この取引は、Bitso取引所を通じて、この現在のXRP価格のディップの間に発生しました。その結果、クジラは約1180万ドル相当のリップル・トークンを蓄積しました。

注目すべきは、データプロバイダーが記録した、クジラからの最大の単一取引は、2億8000万以上のXRPトークンの転送を含んでいたことです。このトークンは約9540万ドルの価値があります。

XRPトークンの急落が続く
リップル社のネイティブトークンは、最近特に変わった動きをしていません。それどころか、XRP は過去 30 日間で 12%近くも下落しています。

今日の早い取引時間帯に、XRPは3%下落しました。本稿執筆時点では、同トークンは0.3364ドルで取引されています。また、XRPは過去24時間の取引量として約6億9120万ドルを記録しました。その時価総額は現在169億3000万ドルで、CoinMarketCapの暗号資産ランキングで6位をキープしています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で

XRPクジラは価格下落に伴い資産を移動します。次は何ですか?
XRPは毎日のろうそくで急落し続けていますl Tradingview.comのXRPUSDT

XRPの価格動向には、依然として不安定性と不確実性の要素がいくつかあります。過去 3 日間、XRP は価格が約 0.35 ドルまで上昇したため、わずかなボラティリティを示したことを思い出してください。コインは、その価格の動きを通じて強気のかなりの存在感を示しました。しかし、トークンが0.33ドルまで下落したため、XRPは回収された価値を維持できませんでした。

最近のレポートによると、Ripple と SEC の訴訟はさらに長く続く可能性があります。7 日前、Ripple の CEO である Brad Garlinghouse は、訴訟はさらに 3 ~ 4 か月続く可能性があるが、2023 年の第 1 四半期に終了する可能性があると推定しました。この訴訟は XRP と強く関連しているため、アナリストは前向きな方向への変化を予測しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/