ロバート・キヨサキがビットコインをさらに購入 — SEC の規制がほとんどの仮想通貨をつぶすと警告

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の有名な著者であるロバート・キヨサキ氏は、ビットコインをより多く購入する理由を明らかにしました。彼は、証券取引委員会(SEC)の規制が他のほとんどの暗号通貨を「つぶす」だろうと警告した.

ロバート・キヨサキ氏はビットコインをさらに購入し、暗号トークンを粉砕するSEC規制について警告

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、ビットコインに投資する主な理由を明らかにしました。有名な著者は、証券取引委員会(SEC)がその規制により他のほとんどの暗号トークンを「つぶす」だろうと警告しました.

『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキ氏は金曜日、ビットコインに投資しているとツイートした。彼は、仮想通貨が「金、銀、石油と同じように商品として分類されている」ため、BTCについて「非常に興奮している」と説明した。金持ち父さん貧乏父さんの著者は、米国証券取引委員会 (SEC) がビットコインを商品として分類し、他のほとんどの暗号トークンは有価証券であると付け加え、「SEC の規制により、それらのほとんどがつぶされるだろう」と警告しています。彼は、ビットコインをさらに購入していると述べてツイートを締めくくりました。

ロバート・キヨサキがビットコインをさらに購入 — SEC の規制がほとんどの仮想通貨をつぶすと警告

SEC の議長であるGary Genslerは、ビットコインはコモディティであり、他のほとんどの暗号トークンは有価証券であると繰り返し述べています。商品先物取引委員会(CFTC)のロスティン・ベーナム委員長もビットコインが商品であることを認めた。

証券規制当局は11月、その執行部門は依然として暗号に焦点を当てていると述べた。SEC は、仮想通貨セクターを規制するために法執行中心のアプローチを取っているとして、強く批判されてきました。Gensler は 5 月に terra/luna の崩壊を受けて、多くの暗号トークンが失敗すると述べました。

金持ち父さん、貧乏父さんの著者は、かなり前から投資家に金、銀、ビットコインの購入を勧めてきました。キヨサキ氏は以前、自分はトレーダーではなくビットコインの投資家であり、ビットコインが新たな底を打ったときに興奮していると語った.

今月初め、彼は、連邦準備制度理事会が方向転換し、何兆もの「偽の」ドルを印刷すると、ビットコイン投資家はより裕福になるだろうと予測しました。仮想通貨取引所FTXの破綻後、キヨサキ氏は依然としてビットコインに強気であり、FTXの崩壊は仮想通貨のせいにはできないと強調した。9月、著名な著者は、最大の市場暴落が発生する前に、投資家に今すぐ仮想通貨に参入するよう促しました。

キヨサキはまた、米ドルの暴落、FRBによる利上げによる米国経済の破壊、ハイパーインフレ大恐慌第三次世界大戦など、他の悲惨な予測も行いました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/