ロバート・キヨサキは、金と銀を低価格で購入する最後のチャンスだと警告する — 株式市場の暴落はそれらをより高くするだろうと言う

ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の有名な著者であるロバート・キヨサキ氏は、金と銀を低価格で購入できるのは今が最後のチャンスかもしれないと述べています。「インフレが進んでいる。金利上昇中。株式市場が暴落し、金と銀が上昇する」とキヨサキは説明した。

ロバート・キヨサキは、株式市場が暴落したときに金と銀が急騰すると予想しています

金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、金と銀の価格が急騰しようとしていると述べています。『金持ち父さん貧乏父さん』は、キヨサキとシャロン・レクターが共著した1997年の本です。ニューヨーク タイムズのベストセラー リストに 6 年以上掲載されています。この本は、109 か国以上で 51 を超える言語で 3,200 万部以上販売されています。

キヨサキ氏は月曜日に、金の価格は現在1,800ドルを超え、銀は24ドルを超えているとツイートし、次のように付け加えた。

インフレが進行中。金利上昇中。株式市場が暴落し、金と銀が上昇。この低価格で金と銀を購入できる最後のチャンスかもしれません。

金持ち父さん、貧乏父さんの著者は、かなり前から投資家に金、銀、ビットコインを買うように言い続けてきました。彼は以前、現物の金と銀にのみ投資し、金や銀の上場投資信託 (ETF) には投資しないことを強調していました。

Twitterの多くの人々は、キヨサキが何年も同じ警告を発していることを思い出させた. 金の価格が現在の水準から下がることを期待して、有名な作家に反対する人もいました。

「FRBが利上げを続けているため、金と銀の価格は急落しています」とキヨサキ氏は10月に説明し、次のように付け加えました。

金利を上げれば経済が死ぬ。株、債券、不動産が暴落します。連邦準備制度理事会はピボットします。連邦準備制度理事会がピボットする前に、金、銀、ビットコインを購入してください。

しかし、彼「金、銀、ビットコインはあなたの富を保護するかもしれません…しかし、あなたの収入は保護しません.」「経済が崩壊し、株式市場が崩壊し、年金が崩壊し、失業率が上昇すると、副業が収入をもたらすかもしれません…あなたの副業は、次のAmazonまたはビットコインに成長する可能性があります。」

今月初め、有名な著者は、FRBがピボットして数兆ドルを印刷すると、金、銀、およびビットコインを所有する人々が金持ちになると予想していると述べました. 7 月に銀の価格が約 20 ドルまで下落したとき、彼は銀が今日の最高の投資価値であると述べました。

さらに、キヨサキ氏は、金や銀と一緒にビットコインを購入することをよく勧めています。彼は最近、自分はトレーダーではなくビットコインの投資家であることを明らかにしたので、 BTCが新たな底に達すると興奮する. 9月、彼は投資家に対し、最大の経済崩壊が起こる前に今すぐ仮想通貨に参入するよう促した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/