2023 年に SOL が回復 – Solana モバイルの更新は役に立ちますか?

ソラナは生き返るのに苦労しています。どうやら、FTXのクラッシュはSOLに悪影響を及ぼし、その弱気は暗号の価格を改善していないようです.

暗号がどのように機能しているかを簡単に見てみましょう。

  • FTXのクラッシュが価格を引き下げる
  • SOL価格急落2.13%
  • ソラナ財団から 2 億ドルの仮想通貨が一掃される

CoinMarketCapによると、仮想通貨の価格は 2.13% 急降下したか、この記事の執筆時点で 11.77 ドルで取引されています。明らかに、過去数日間はマイナスでしたが、改善はありましたが、まだ 12 ドルに達していません。

SOL の価格は昨年 11 月 6 日に最高値の 259 ドルを記録し、最低価格は 10.56 ドルの範囲にあると見られています。前回の安値以来の最高値は18.65ドルでした。

12 月 21 日、ネットワークはソーシャル メディアでプラットフォームの成果と来年の目標を紹介しました。 

携帯電話、JumpCrypto Fire Dancer のローンチ 

Solana は 2023 年に Solana Phone をリリースする予定であり、モバイル ガジェットの発売は Web3 プラットフォーム上の分散型アプリケーション (dApps) を支援するためのものであると主張しています。これは間違いなく、暗号空間における初のイノベーションとして、ネットワークにとって大胆な動きです。

さらに、モバイル デバイスとは別に、このプラットフォームは、2023 年にリリースされる JumpCrypto の Fire Dancer も起動します。この起動は、速度を強調し、プラットフォームの故障を減らすことを目的としています。関連資料: MATIC Rising: 投資家が 2023 年のこの仮想通貨に明るい理由 

クリプトの時価総額は日足チャートで約 7,700 億ドル | チャート: TradingView.com

初期診断: フラットライン

仮想通貨取引所が崩壊してから数週間経っても、ここ数日で見られるように、価格は横ばいになっているようだ。FTXの元CEOであるSam Bankman-Friedは、複数の詐欺罪に直面しています。彼は先週、2 億 5000 万ドルの保釈金を支払いました。

Solanaの最大の支持者の1つであることが知られているFTXの崩壊の影響を受けて、コインは11月以来69%下落しています。

最近の FTX の崩壊も仮想通貨を引き下げており、特に、FTX が内破した際に Solana Foundation が約 2 億ドル相当の仮想通貨を一掃しました。

現在のシナリオでは、デジタル資産が底を打ったとしても、今後数週間で暗号通貨の価格が上昇する可能性は非常にわずかです。

どうやら、SOL は取引所の混乱に続いて 11 月に底を打ったようですが、コインが下落し続けており、すぐに急上昇する兆候は見られないため、まだ終わりにはほど遠いようです。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/