SHIBコミュニティーのメンバーとカウントダウン時計が、Shibariumの発売を示唆

無数のソーシャルメディアの投稿によると、ミーム暗号プロジェクト柴犬は、今年第3四半期に立ち上げる予定だったレイヤー2(L2)プロジェクト、待望のShibariumの立ち上げを計画しているようです。Shiba Inuの支持者は、多くのコミュニティメンバーがソーシャルメディア上でカウントダウンクロックのアニメーション画像を共有していることから、Shibariumのローンチが差し迫っていると考えています。

ミームトークンプロジェクト柴犬、L2スケーリングアプリShibariumのローンチを示唆
2022年12月19日、レイヤー2(L2)プロジェクトShibariumが進行中であるという非常に多くの噂の中で、ミームトークンの柴犬(SHIB)は米ドルに対しておよそ2.3%上昇しました。Bitcoin.com Newsは、2022年6月24日にL2プロジェクトShibariumについて、第3四半期までにローンチすると報じました。

その際、SHIBを中心としたL2スケーリングプロジェクトの開発者たちが、アルファテストネットの段階でShibariumをプライベートで立ち上げたとされていた。開発者は、ソフトウェア開発で最も苦労したのはウォレットアプリケーションであったと述べていますが、それ以外では成功した結果となりました。

そして12月15日、柴犬チームのメンバーでDiscordの管理者でもある「シバクラーケン」が、時計のアニメーションの画像をツイートしたのです。また、別のコミュニティメンバーである「Shib Trophias」も、同じ日に時計のカウントダウンの別のアニメーション画像をツイートしています。これらは、L2プロジェクト「Shibarium」の立ち上げを示唆するものであることが疑われています。

あるSHIBファンは、Shib Trophiasのツイートに対して、「時計の針が止まったときに何が起こるか、待ちきれない」と書きました。

この憶測を受け、Shibariumが間もなくローンチする確率を論じるソーシャルメディアのアカウントが乱立したのです。Classy」と名付けられたSHIB推進派は、次のように述べています。”SHIBにとってのBIG DAYは明日だ – 多くの人がShibariumが来るかもしれないと憶測している。これはMASSIVEになるだろう。私たちはずっと待っていたんです。12月17日、Shib Trophiasはツイートでコミュニティを更新し、こう述べました。

まず最初に、私たちのメインサイトを更新することです。これは、Shibariumのベータ版リリースに向けて行進する私たちの最初のステップです。ウェブサイト全体が一度に起動することはありません。段階的なロールアウトが行われ、できるだけスムーズに行えるようにします。どうぞよろしくお願いします。

shibatoken.comに設置されたカウントダウン時計によると、カウントダウンはあと3時間余りです。このカウントダウンは、12月17日、SHIBの検証済みアカウント(@shibtoken)によってシェアされました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/