テレグラムは、ブロックチェーンを利用した番号でSIMなしのサインアップを導入します

人気のメッセンジャー Telegram では、ユーザーが携帯電話番号を提供しなくてもアカウントを開設できるようになりました。アプリの最新のアップデートにより、代わりにブロックチェーンベースの番号を使用してログインできるようになり、Fragment プラットフォームで暗号通貨で購入できるようになりました。

Telegram は、電話番号を必要としないアカウントで「プライバシーの新時代」を約束します

暗号コミュニティで最も人気のあるメッセージング サービスの 1 つである Telegram は、そのアプリケーションに新しいアップデートを発行しました。メッセンジャーは、ユーザーが携帯電話番号をリンクしなくてもアカウントを持つことができるようになりました。これは、プライバシーを新しいレベルに引き上げるオプションです。

今日、プライバシーの新時代が始まります。SIMカードなしでTelegramアカウントを持つことができます.

「Telegram では、あなたの電話番号が見知らぬ人に表示されることはありませんでした。ユーザーは、誰が自分の電話番号を見ることができるか、他の人が自分の電話番号で電話番号を見つけることができるかどうかを制御しています」と、Telegram チームは思い出しました。

ただし、今後は、Telegram で新しいアカウントを設定するために必要になることさえありません。代わりに、ブロックチェーンを利用した匿名の番号を使用してログインできるようになると、火曜日に発表された声明で明らかになりました。

番号はFragmentで入手でき、Telegram が最初に設計した分散型オープン ネットワーク ブロックチェーンで使用される暗号通貨であるトンコイン (TON) で購入できます。Fragment はブロックチェーン オークション プラットフォームとして 10 月下旬にローンチされ、ユーザー名も販売されています。

5 月以降、Telegram ユーザーはチャット内でトンコインを直接送受信できるようになりました。2019年、米国証券取引委員会は、トンコインプロジェクトをめぐってテレグラムに対して訴訟を起こしましたが、2020年にメッセンジャーは規制当局と和解しました.

このアップデートに付属する別のプライバシー指向の機能により、グローバルタイマーを設定して、すべての新しいチャットのメッセージを自動的に削除できます. 既存のチャットにも適用できます。自己破壊メッセージは 2013 年に導入されましたが、この新しいオプションによりユーザー コントロールが拡張されると同社は指摘しています。

6 月、Telegramは、毎月 7 億人を超えるユーザーを抱えるプラットフォームの収益化を目指して、プレミアム層のサービスを開始すると発表しました。そして 8 月には、創設者兼 CEO の Pavel Durovが、一連の今後の Web3 拡張機能をほのめかし、予約済みで取引可能なユーザー名、およびオークション用のグループとチャネルリンクの利点について話しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/