Metamask ウォレットがクラッシュした後に資産を保存する方法 – KeychainX Expert の説明

Metamask ウォレットがクラッシュまたは破損し、ユーザーがすべてのデジタル資産を失うことを恐れている場合はどうなりますか? 紛失した暗号ウォレットを確実に復元するには、この種の復元を専門とする信頼できるサービス プロバイダーである KeychainX のウォレット復元専門家のアドバイスを読む必要があります。

ユーザーが 12 語を失った場合でもメタマスクを回復する

多くの DeFi ユーザーは、お気に入りの To Go ウォレットとして Metamask を利用しています。残念なことに、Metamask の人気の高まりは、巨大なバグのあるコードにもつながりました。パニックに陥ったユーザーがウォレットをアップグレードしようとしたり、ディスク容量を使い切ろうとしたりすると、ディスク容量の制限の結果としてウォレットが破損した (?) ことを示す画面が表示されます。 Chrome や Firefox などの一般的なブラウザにアップグレードすると消えます。

Metamask のユーザーは、避けられない事態が発生した場合、つまりウォレットが破損して資金がなくなった場合やそうでない場合に、何をすべきか、何をすべきでないかについて、これらの簡単な手順をよく確認する必要があります。

ユーザーが上記の手順に従い、シードが正しくバックアップされていない場合、ユーザーは Metamask の手順に従って実際にウォレット データを削除していることになります。

Metamask プラグインには、いくつかのバグとエラーがあります。

  • ドライブ容量がいっぱいになると、Metamask は機能しなくなります。
  • Metamask プラグが特定の古いバージョンでアップグレードされると、ウォレットが表示されなくなります。
  • ユーザーの過失により、メタマスクの単語が機能しません。
  • 電話がコンピュータのブラウザと同期すると、強制アップグレードが発生します。

ウォレットを「保存」する方法はいくつかありますが、ユーザーは次のことを絶対に避ける必要があります。

  • プラグインを削除しないでください。
  • プラグインを再インストールしないでください。
  • ドライブをフォーマットしないでください。
  • アプリをアップグレードしないでください。
  • 公開フォーラムで支援を求めると、偽の Metamask サポート チームによって資金が盗まれる可能性があります。
  • REDDIT、DISCORD、TWITTER、または TELEGRAMは、ユーザーが言葉を発するべき場所ではありません。コミュニティ フォーラムのみを使用してください。いくつかのヒントに加えて、このリンクをクリックしてフォーラムにアクセスしてください。https://community.metamask.io/t/vault-decrypt-some-tips/7085

ユーザーの Metamask がクラッシュした場合、およびユーザーが 12 語を保存した場合の対処法について、いくつかの記事が書かれていますが、保存しなかった場合はどうなるでしょうか? どのような支援が利用できますか?

KeychainX チームは、心に留めておくべきいくつかの重要なアドバイスを共有したいと考えています。

  1. ブラウザ内からボールト データを表示することができます。Metamask Zendeskは、このトピックに関する最も包括的なガイドを提供します。次のリンクを見つけてください:metamask.zendesk.com。

2. この方法が機能しない場合、ファイルがまだユーザーのキャッシュに保存されている可能性がわずかにあります。ユーザーは、ブラウザのキャッシュ データを確認する必要があります。

WINDOWS ボックスを使用しているユーザーは、次のサンプル フォーマット フォルダーを参照する必要があります。

C:\Users\USER_NAME\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Local Extension Settings\nkbihfbeogaeaoehlefnkodbefgpgknn

MAC ボックスを使用するユーザーは、次のフォルダー構造の例を参照する必要があります。

ライブラリ > アプリケーション サポート > Google > Chrome > デフォルト > ローカル拡張設定 > nkbihfbeogaeaoehlefnkbihfbeogaeaoehlefnkbihfbeogaeogpgknn

ユーザーは、このファイル名構造に注意する必要があります。

内部にはさまざまなファイルがあり、ユーザーはそれらをテキスト エディターまたは 16 進エディターで開き、文字列「vault」または「data」の後に類似の文字列 [「vault」:” [/” data/” :/” が続く」を探す必要があります。 wwpX…

次に、すべての \” を \ なしの ” に変更し、vault 復号化プログラムに完全な文字列を入力します: metamask.github.io.

3. ユーザーのデクリプターがパスワードを認識しない場合、ユーザーがパスワードを間違って思い出した可能性があります。ユーザーがそれが何であるかをある程度理解し、支援が必要な場合、チームは支援できます。keychainx@protonmail.comにメールを送信してください。チームが調査します。

ボールト データがない場合、またはユーザーがプラグインを削除した場合は、データを取得する最後のチャンスがあります。削除されたファイルの場合、ユーザーはセクター レベルを確認する必要があります。

ブラウザによって、検索するタグが異なります。

ボールト データは Firefox によって Snappy ツールを使用して暗号化されているため、スクランブルされているように見えますが、運が良ければ、文字列「sNaPpY」を検索するか、HEX モードで FF060000734F を検索することで、データを見つけることができるはずです。

他のブラウザの場合は、 {“vault”:” {\”data\”:\”で始まる文字列を探します

最後の手段として、チームに連絡して支援できるかどうかを確認してください。

あきらめてはいけない; ボールトはどこかに見つかります。幸運を!

暗号ウォレットの回復の専門家

ユーザーがまだ KeychainX に慣れていない場合、これは 2017 年から運営されている暗号通貨ウォレット復元サービスです。同社は世界中の多くのクライアントのウォレット キーを復元しました。KeychainXがほぼ完璧であるTrustpilotで、彼らの絶賛レビューをいくつか見ることができます。 4.9 「非常に良い」スコア。さまざまなタイプのウォレットのロックを解除する方法については、こちらの記事をお読みください。ブロックチェーン ウォレットとの連携についてはこちら、ハードウェア ウォレットのクラックについてはこちら Multibit Classic または Multibit HD からの具体的なキーの回復についてはこちらをご覧ください。

KeychainX は、2021 年に米国の発祥の地からスイスのツークに移転しました。ツークは、関連企業が集中しているため、ブロックチェーン コミュニティでクリプト バレーとして知られている世界の一部です。同社のCEOであるRobert Rhodinは、当然のことながら、暗号ウォレットの回復の分野における主要な専門家の1人です.

会社の詳細については、KeychainX.ioにアクセスしてください。または、誰かがパスワードの回復について話す必要がある場合は、 KeychainX@protonmail.comに電子メールを送信してください。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/