Aptos (APT) とは何ですか? また、なぜ市場で最も有望なトークンになり得るのでしょうか?

初期の計画段階から、Aptos は暗号通貨コミュニティからかなりの注目を集めてきました。多くのベンチャーキャピタリストがこのプロジェクトを強く支持しています。暗号通貨愛好家は、プラットフォームによって提案された機能についてしばらく話し合っており、有望であることがわかりました.

暗号通貨市場のほとんどは、確かにビットコインイーサリアムなどのコインに属しています。ただし、新しいコインは、今後数年間で、スケーラビリティとセキュリティの面で競争に挑戦します.

Aptos (APT) とは何ですか? また、なぜ市場で最も有望なトークンになり得るのでしょうか?

 この記事で Aptos について学べることはたくさんあります。また、そのブロックチェーンの基盤となるテクノロジーについても見ていきます。議論する最後の側面は、これが暗号通貨エコシステムと長期投資家にどのように利益をもたらすかです.

アプトスプロジェクトとは?

Metaがスマート コントラクト用に特別に開発したプログラミング言語である Move の助けを借りて、 Aptos は Meta の Diem プロジェクトのコア チーム メンバーによって構築されたレイヤー 1 ブロックチェーンです。

Meta のステーブルコイン支払いシステム Diem を以前に使用したことがある方は、おなじみかもしれません。2021年に設立されたブロックチェーン開発会社であるAptos Labsのビジョンは、高度にスケーラブルで信頼性が高く、信頼性の高いブロックチェーンを作成することです.安全です。

プロジェクトのホワイトペーパーでは、ユーザーがダウンタイムやシステムの更新について心配する必要はないと指摘しています。ブロックチェーン技術には新しいトレンドがあり、最近ますます多く見られるようになっています。

これは、コア テクノロジーを抽象化することの重要性が増しているため、この場合は開発者だけでなくユーザーも、使用されているもののすべての詳細を気にすることなく対話できるようにするためです。

ネットワークのメインネットである Aptos Autumn が最近ローンチされました。メインネットが効果的に機能するためには、ユーザー エクスペリエンス、Move プログラミング言語、およびメインネットのアップグレード可能性という 3 つのコア原則が満たされています。

Aptos (APT) とは何ですか? また、なぜ市場で最も有望なトークンになり得るのでしょうか?

アプトスはどのように機能しますか?

さまざまなプロトコルを実装することで、安全で信頼性が高くスケーラブルな Aptos ブロックチェーンを持つことが可能です。同社によると、Aptos のテストネットは 1 秒あたり約 130,000 のトランザクションを処理します。以下に、知っておくべきブロックチェーン機能の一部を示します。

Aptos ブロックチェーンは Move 言語を使用してプログラムされていることに注意することが重要です。これはスマート コントラクトの検証ツールとして使用され、いくつかのセキュリティ機能が組み込まれています。プログラマーは、あなたの助けによってコードをより安全に保護できるようになります。

Aptosの技術は、高いトランザクション性能が特徴です。したがって、ブロックチェーンは、モジュール式のオンチェーン形式のトランザクション処理と連携して、この機能を提供します。既存のブロックチェーン システムと比較して、このトランザクション処理方法は非常に効率的です。

データベース トランザクションが遅延なく瞬時に発生するという事実を表す原子性として知られるプロパティがあります。

ブロックチェーンは、そのアーキテクチャにより、将来のアップグレードに柔軟に対応できるように構築されています。Web 3.0 は、将来の開発が必要なダイナミックな空間であるため、この機能は非常に重要です。

Aptos プロトコルには、トランザクションをスケールアウトする可能性があります。つまり、これは、システムに多くの複雑さを追加することなく、ブロックチェーンにインフラストラクチャを追加できることを意味します。

最後のステップとして、Aptos はトランザクションの検証に関して BFT (Byzantine Fault Tolerance) と呼ばれるプロトコルを使用します。Aptos は、ブロックの検証とブロックの作成が順番に管理され、これら 2 つのプロセスが並行して管理されるため、待ち時間が短縮されるという点で、他のプロトコルとは異なることに注意することが重要です。

対象製品

人々がこのブロックチェーンを現実世界のシナリオで使用できるようにするために、Aptos はこれを支援する多くのサービスを開発しました。私の意見では、これらのサービスは、ユーザーがブロックチェーン サービスの包括的なプラットフォームで求めている多くの機能を提供します。

アプトス名

人間が判読できる .apt アドレスを使用することで、ANS は簡素化されたオンボーディング プロセスを提供します。言うまでもなく、Aptos の名前は、詐欺や人的ミスの可能性を減らしながら、資金の送受信プロセスを大幅に簡素化します。

Aptos (APT) とは何ですか? また、なぜ市場で最も有望なトークンになり得るのでしょうか?

ANS は、3 文字以上の名前をサポートするだけでなく、ラテン文字、数字、ハイフンも名前に使用できます。まず、ANS では、レンタル料金と引き換えに 1 年間の名前登録期間を認めています。これは、誰もが名前を登録する機会を確保し、その名前の所有者による積極的な使用を促進するためです。時間が経つにつれて、ユーザーにより長いレンタル期間を提供できるようになります。また、1 年間の期間が終了する前に、ユーザーが登録を更新できるようにすることもできます。

アプトス エクスプローラー

Aptos Explorer に見られるように、Aptos ブロックチェーンのアクティビティを詳細に掘り下げて、トランザクション、バリデーター、およびアカウント情報を表示できます。Aptos Explorer を使用すると、Aptos Petra ウォレットやブロックチェーンの他の場所で行うことが正確に反映されていることを確認できます。

Aptos Explorer を使用すると、ユーザーは 1 つのステップでブロックチェーンを検索し、ブロックチェーン エコシステム内のウォレット、トランザクション、ネットワーク分析、アカウント情報、スマート コントラクトなどに関する詳細情報を見つけることができます。Aptos Explorer は、ブロックチェーンの最も重要な側面に特化したページを提供するだけでなく、Aptos に関するすべての信頼できる情報源としても機能します。

Aptos (APT) とは何ですか? また、なぜ市場で最も有望なトークンになり得るのでしょうか?

ペトラウォレット

Petra Wallet は、インターフェースを介して Aptos ブロックチェーンと対話する方法を提供します。Google Chrome 拡張機能の一部である Petra Wallet は、ユーザーがアセットの保存と転送、NFT の作成と表示、Aptosブロックチェーン上に構築された分散型アプリケーション (dApps) とのやり取りを可能にする無料の Web アプリケーションです。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/