イーロン・マスクは深刻な不況を警告し、FRBに金利を直ちに引き下げるよう促します

テスラの CEO で Twitter のボスであるイーロン マスクは、米国の深刻な景気後退について警告しました。

イーロン・マスクは深刻な不況について警告します

テスラの CEO で Twitter のチーフであるイーロン マスクは、水曜日に米国の深刻な景気後退について警告しました。

ヴィンセント・ユー氏が「2023 年に本格的な景気後退を予想している」とツイートしたことに応えて、マスク氏はトレンドは懸念事項であると述べ、連邦準備制度理事会は「直ちに金利を引き下げる必要がある」と強調した。この億万長者は、FRBが「深刻な景気後退の可能性を大幅に増幅している」と強調しました。

Northmantrader の創設者でリード マーケット ストラテジストである Sven Henrich 氏も議論に参加しました。彼はマスクとユーに次のように答えた。しかし、彼らは2008年にも同じことをした.いつものように、景気後退の影響がここに来れば、彼らはパニックに陥って金利を引き下げ、その後、予期せぬ要因を非難するだろう. 別のツイートで、ヘンリッヒは次のように説明しています。

連邦準備制度理事会はあまりにも長い間あまりにも楽観的であり、インフレを完全に誤解しており、現在、これらの利上げの遅れの影響を考慮せずに、史上最高の債務構造に積極的に引き締めており、与えられた損害を認識するのが再び遅れるリスクがあります.

マスク氏も同意し、「その通りだ」とツイートした。

多くの人がマスクに同意した。ツイートの1つは、「マスクはこれについて実際に正しい。現在、インフレは主に住宅によって引き起こされており、この時点で金利が非常に高いため、住宅建設への投資が崩壊し、根本的な問題を悪化させる恐れがあります。」別の人は次のように書いています。より高い率は人々を傷つけます。インフレヘッジとしての利上げという概念は、常に大雑把なものでした。」一部の人々は、FRB は「廃止されるべきだ」と述べました。

10 月、Musk は景気後退が2024 年春まで続く可能性があると述べました。8 月には、インフレ率がピークに達し、 18 か月間不況に陥ると考えていると述べました。9 月、テスラのボスは、FRB の大幅な利上げはデフレのリスクがあると警告しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/