ロシアの億万長者で仮想通貨ビジネスマンがフランスでヘリコプター墜落事故で死亡

ロシアの投資家で仮想通貨起業家のヴャチェスラフ・タラン氏が、フランス領内でのヘリコプターの墜落事故で死亡した。この事故は、仮想通貨幹部の一連の死亡事故の最新のものであり、今年謎の状況で死亡したロシアの億万長者のリストに別の名前が追加された.

リベルテックス社長がモナコへ向かう途中でヘリコプターが墜落し死亡

Forex Clubの創設者であり、Libertex Groupの責任者であるロシアのビジネスマンVyacheslav Taranは、フランス南東部でヘリコプターの墜落事故で死亡した。53 歳の億万長者は、同じく死亡した 35 歳のフランス人が操縦する航空機の唯一の乗客でした。

事故が11月25日金曜日にイタリア国境近くで起こったとき、タランはスイスの都市ルツェルンからモナコに移動していました。彼の死のニュースは、暗号通貨を含むさまざまな資産の取引プラットフォームであるリベルテックスと、パリのロシア大使館によって確認されました。

月曜日に、外交使節団はタス通信社に、モナケールが所有するヘリコプターがヴィルフランシュ・シュル・メールの地域で墜落したと語った. フランス当局はこの事件の調査を開始しましたが、事故の正確な原因はまだ特定されていません。

ヴャチェスラフ・タランの死は、暗号空間における一連のそのような出来事の最新のものです。11 月 23 日、香港を拠点とする企業 Amber Group の共同創設者である Tiantian Kullander が、わずか 30 歳で睡眠中に亡くなりました。プエルトリコで溺死した老ニコライ・ムシェジアン。

タランはまた、最近謎の死を遂げた数人のロシア人ビジネスマンの 1 人でもあります。このグループには、9月10日にウラジオストク近くでボートから落ちて溺死した、極東および北極開発のためのロシアのコーポレーションの39歳のマネージング・ディレクター、イワン・ペチョリンが含まれています。

伝えられるところによると、今年少なくとも10人の経営幹部が自殺または奇妙な事故で死亡し、その半分はロシアのエネルギー大手2社、国営のガスプロムと民間企業のルクオイルに関係していた. 別の例として、石油会社のラヴィル・マガノフ会長 (67 歳) が、同じく 9 月にモスクワの病院の窓から落ちたと伝えられて死亡した。

タランズ フォレックス クラブは、差額の契約と小売市場での外国為替取引を専門とする企業グループで、2018 年にロシアのライセンスを失い、ロシア中央銀行によって閉鎖を余儀なくされました。1997 年に設立され、国内最大のプラットフォームの 1 つでした。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/