ムーンビームがポルカドット・アライアンスに加盟

ポルカドット・アライアンスは、コミュニティがポルカドット・エコシステムの一部として従うことができる一連の倫理を支持および確立する、ポルカドット・エコシステムの7つのチームのオンチェーン・コレクティブとして本日発表されました.

創設パートナーに加えて、 Acala、Astar、Interlay、KILT Protocol、Moonbeam、Subscan、および Phala が力を合わせて、急速に成長するエコシステム全体で卓越性の基準を確保する手段としてアライアンスを作成しました。

Moonbeam は、Polkadot エコシステムを最も支援してきた企業の 1 つであり、この新しいパートナーシップによりコミュニティを急速に成長させることができます。しかし、協会がより有望な動きを見せたいのであれば、まだ多くのステップがあります。

ポルカドット アライアンスへの言及は、2022 年 8 月に初めてパブリック ドメインに登場しました。

ポルカドットのガバナンスに関する新しい提案の一環として、新しい集団であるアライアンスが導入されます。これにより、専門家の機密グループによる機密性の高い高度に保護された提案やトピックに関する意見の表明が促進されます

アライアンスとは何ですか?

アライアンスは、Westend テストチェーンが展開された後、Polkadot に展開される最初の企業になる可能性があります。

ムーンビームがポルカドット・アライアンスに加盟

数年前、Polkadot コミュニティのいくつかのチームが集まり、現在 Polkadot Alliance として知られているもののアイデアを思いつきました。これは主に、Polkadot の商標と認定されていないコードの悪用と戦うためのものです。

ブロックチェーン上の新しいコミュニティベースの業界団体は、ブランディング、詐欺、および有害な活動に関する倫理規定を確立すると同時に、成長に積極的な貢献をした人々を表彰し、ポルカドットネットワークの成功を収める任務を負っています。

ブロックチェーン上にアライアンスが確立され、ブロックチェーン上に存在する可能性のある悪質な Web サイトやアカウントが報告されます。ガバナンスに関しては、Polkadot プロトコルのメンバーになりますが、他の部分には接続されません。

Polkadotエコシステムが成長し拡大するにつれて、Polkadotブランドを汚している低品質のギアがいくつかあります. 今日、一部のチームは、帰属なしにコードをコピーし、Polkadot の上に構築する意図なしに「Polka」ブランディングを使用し、詐欺トークンの募金活動を使用して Ethereum で資金を調達し、競合するリレー チェーンを立ち上げ、プレイヤーに対して無礼な行動をとっています。地域社会・共同体。

Polkadot Alliance は、オープンソース文化に関与し、他者に力を与えることに取り組んでいるチームを認識するためのフレームワークを提供すると同時に、そうでないチームにフラグを立てるためのオンチェーン メカニズムを提供することを目的としています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/