ベテラン投資家のマーク・メビウス氏は、ビットコインの価格が10,000ドルに下がると予想しています

Mobius Capital の創設者であるベテラン投資家の Mark Mobius 氏は、ビットコインの価格が 10,000 ドルまで下がると予想しています。それにもかかわらず、彼は次のように述べています。

Mark Mobius のビットコイン価格予測

Mobius Capital Partners の創設者である Mark Mobius 氏は、月曜日のブルームバーグとのインタビューで、最新のビットコイン価格予測を共有しました。

自分の会社を始める前に、Mobius は Franklin Templeton Investments で 30 年以上を過ごしました。彼は以前、Templeton Emerging Markets Group のエグゼクティブ チェアマンを務め、500 億ドル以上の新興市場ポートフォリオを管理していました。

ベテランの投資家は、ビットコインの次のターゲットは1万ドルであると述べ、仮想通貨は自分の現金や顧客のお金を投資するには「危険すぎる」と述べた.

仮想通貨取引所FTXの崩壊とそれに続く市場の下落にもかかわらず、メビウス氏は次のように強調した。

まだ暗号通貨を信頼している投資家が何人かいるので、暗号通貨はここにとどまります。

フランクリン・テンプルトンの元幹部がビットコイン価格の目標として10,000ドルに言及したのはこれが初めてではありません。5月、彼は投資家にディップを買わないようアドバイスし、市場にはまだいくらか下落する道があると警告した. 昨年11月、彼は人々が仮想通貨を投資の手段としてではなく、「投機して楽しむ手段」と見なすべきだと述べた。

ビットコインの価格が10,000ドルに下がると予想しているのは、メビウスだけではありません。ダブルライン キャピタルのジェフリーガンドラック CEOは、6 月に次のように述べています。金虫でエコノミストのピーター・シフ氏は今月、ビットコインの下落にはまだ長い道のりがあると述べた。彼はBTCを1万ドルと評価しました。さらに、最近のブルームバーグ MLIV パルス調査では、回答した約 1,000 人の投資家の大半が、ビットコインの価格が 1 万ドルに下がると予想していることが示されました。

一方で、 BTCの価格についてまだ非常に楽観的な人もいます。たとえば、ベンチャーキャピタリストのティム・ドレイパー氏は今月初め、ビットコインの価格が2023年半ばまでに25万ドルに達すると予想していると語った。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/