調査は、機関投資家がまだ暗号に興味を持っていることを示唆しています

暗号市場は、年明け以来、最も低いサイクルの 1 つを経験しています。一部の仮想通貨予測では、11 月の仮想通貨市場の見通しがより前向きになると予測されています。しかし、イベントは物事を否定的に変えました。

米国連邦準備制度理事会 (FRB) は利上げを保留し、FTX の崩壊により市場はさらに混乱に陥りました。最近の出来事の後、投資家は保有する仮想通貨のほとんどを FTX やその他の主要な取引所から引き揚げました。

機関投資家は仮想通貨の保有を増やす

機関投資家デジタル資産見通し調査のCoinbaseレポートによると、プロの投資家がポートフォリオに追加されています。9 月 21 日から 10 月 27 日までの間に 140 人の投資家を対象に実施された調査で、この情報が明らかになりました。

これらの投資家の総暗号資産は 2.6 兆ドルでした。この調査は、FTX事件の前、最新の価格下落トレンドの前に行われました。

調査参加者のうち、62% がすでに仮想通貨を保有しており、ポートフォリオの規模を拡大しました。この増加は 1 年以内に発生しました。特に、調査参加者のわずか 12% が同じ期間に資産を減少させました。

これは、機関投資家が将来に対して楽観的に暗号資産に対して長期的なスタンスを取っていることを意味します。これらの投資家の最大 58% は、今後 3 年間で持ち株を増やす可能性があります。

全体として、暗号通貨に対する一般的な感情は楽観的で、回答者の約 72% が暗号通貨に対する信念を肯定しています。この調査は、世界中で暗号通貨の採用が増加していることを強調しています。

この調査で指摘された仮想通貨投資の 3 つの主な理由は、革新的なテクノロジーへの投資、資金調達の改善、収益機会へのアクセスです。

天候下のコインベース株

コインベース株は、一般的な弱気市場サイクルで大きな打撃を受けました。株価 (COIN) は 40 ドルまで下落しました。現在、最高で約 45.57 ドルです。COIN は、2021 年 11 月に達成された史上最高値の 357 ドルのほぼ 90% 未満で取引されています。

バイナンスは現在、ビットコインの最大保有者として公式にコインベース プロを上回っています。CryptoQuantからの情報によると。中央取引所であるバイナンス取引所から 80 億ドル以上の価値のある暗号が削除されました。現在、BTC保有の最大のストアがあります。

調査は、機関投資家がまだ暗号に興味を持っていることを示唆しています
ビットコインの価格は、Tradingview.com で 16,500 l BTCUSDT を超えて取引されています

Coinbase の CEO、Brian Armstrong 氏は、FTX と同様の崩壊の可能性に対する懸念を思いとどまらせるために動きました。彼のツイートで、彼は同情を表明し、Coinbase は FTX とその関連会社に重大な影響を与えていないと述べました。

彼は、リスクの高い活動と投資家の資金の悪用がFTXの崩壊の原因だと非難した. 彼は、資産の安全性と取引の透明性をユーザーに保証しました。

彼は、仮想通貨業界は将来、DeFi と自己管理ウォレットに基づくより良い金融システムを構築する必要があると述べました。

暗号通貨は最近損失を被っていますが、機関投資家の立場は、回復の希望があるかもしれないことを示唆しています.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/