ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイは、その名前を使用した暗号交換ウェブサイトについて警告します

ウォーレン バフェット率いるバークシャー ハサウェイは、仮想通貨取引所のウェブサイトがその名前を使用していると警告する声明を発表しました。同社は、仮想通貨会社がバークシャー・ハサウェイやその会長兼CEOであるウォーレン・E・バフェットとは何の関係もないと強調した。

バークシャー・ハサウェイが暗号ウェブサイトについて警告

バークシャー・ハサウェイは金曜日、仮想通貨取引所のウェブサイトがその名前を使用していると警告した。「今日の午後、バークシャー・ハサウェイという名前を使用している事業体があることに気づきました」と同社は述べ、次のように詳しく説明しました。

エンティティは…バークシャー・ハサウェイ社またはその会長兼CEOであるウォーレン・E・バフェットとは何の関係もありません。

問題の仮想通貨サイトのランディング ページは、同社がビットコイン取引所であることを示しています。「バークシャー・ハサウェイは、仮想通貨マイニングへの投資から完全に受動的な収入を得る機会を投資家に提供するために設立された、テキサスに本拠を置く会社です」と、ウェブサイトのフロントページの詳細は述べています。

ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイは、その名前を使用した暗号交換ウェブサイトについて警告します
「バークシャー・ハサウェイ」ビットコイン取引所ウェブサイトのランディングページ。

ウェブサイトは次のように宣伝しています。

継続的に毎日利益を得ることができます。

バークシャー・ハサウェイのウォーレン・バフェット最高経営責任者(CEO)とチャーリー・マンガー副会長は、ビットコインと仮想通貨に懐疑的だ。バフェット氏は以前、仮想通貨は「二乗ネズミ毒」だと述べた。

マンガーは、ビットコインを「ネズミ毒」であり、「文明の利益に反する」と呼んでいます。彼はBTC性病と比較さえしました。7月、彼はビットコインを「悪意のある生物でいっぱいの開いた下水道」であるかのように避けることを勧めました. さらに、バークシャー・ハサウェイの幹部は、政府は仮想通貨を禁止すべきだと考えています。

典型的な詐欺サイト

バークシャー・ハサウェイの仮想通貨取引所ウェブサイトは、ビットコイン・レボリューション、ビットコイン・スーパースター、ビットコイン・エラ、ビットコイン・ループホールなど、ビットコイン・コム・ニュースが以前に警告したいくつかのスキームと同様に、詐欺であるという多くの兆候を示しています。

たとえば、プラットフォームには初期費用がかかります。このサイトには、1,000 ドルから 70,000 ドルの費用がかかる 7 つの投資計画がリストされています。各プランは、ユーザーが一定額まで投資して稼ぐことができると主張しています. この計画はまた、ユーザーが「継続的に毎日利益を得る」ことを保証します。ウェブサイトはさらに、システムを使用して大量のお金を稼いだと思われるユーザーのリストを示しています.

ウェブサイトに掲載されている連絡先は一戸建てで、電話番号は記載されていません。連絡先の電子メールは、ウォーレン バフェットのバークシャー ハサウェイの Web アドレスを使用しています。

このサイトはまた、英国の金融行為監督機構 (FCA)、キプロス証券取引委員会 (CySEC)、および米国財務省の金融犯罪取締ネットワーク (FinCEN) を含む「いくつかの金融当局によって規制されている」と主張しています。ただし、バークシャーの暗号ウェブサイトは、上記の規制当局の承認済みリストのいずれにも掲載されていません。

世界中の多くの規制当局は、詐欺師が自分たちに登録されていると偽って主張することが多いと警告しています。ただし、これらの Web サイトのいずれかにアップロードされた資金が再び表示される可能性はほとんどありません。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/