ピーター・シフ氏は、ビットコインの下落にはまだ長い道のりがあると述べています—ビットコインを10,000ドルと評価しています

エコノミストで金のバグのピーター・シフ氏は、仮想通貨取引所FTXの崩壊後、ビットコインの下落にはまだ長い道のりがあると述べています。彼はまた、10,000 ドルがビットコインの実際の価格であると考えており、「売りの大部分はまだ始まっていません」と警告しています。

シフ氏は「ビットコインの下落にはまだ長い道のりがある」と予測

金虫で経済学者のピーター・シフ氏は、一連のツイートでビットコインの価格が現在の水準から大幅に下落していると警告した。

彼は、不況が深まり、給料のないBTCの長期保有者が売却を余儀なくされるにつれて、手形を支払うためにビットコインを売却する必要性が悪化するだけであるという彼が6月に行った予測を参照することから始めました。彼の予測が実現するのにそれほど時間はかからなかったことに注目して、シフは水曜日にツイートした:

売りの大部分はまだ始まっていません。ビットコインの下落にはまだ長い道のりがあります。

彼はフォローアップのツイートで次のように付け加えた。だから弁護士はパンプアップします。

破綻した仮想通貨取引所 FTX と前 CEO の Sam Bankman-Fried (SBF) について、シフ氏は次のように書いています。しかし、10 分間のデューデリジェンスを行っていれば、危険信号は明らかだったでしょう。」彼は詳しく説明しました:

仮想通貨の多くは、明らかな詐欺師によって簡単にだまされ、すべての仮想通貨に対する彼らの判断に疑問を投げかけています。

シフは、10,000ドルがビットコインの本当の価格だと考えています

シフ氏はまた、グレイスケールのビットコイン トラスト (GBTC) の最近のパフォーマンスと、ビットコインの価格との関係についての考えを共有しました。ビットコイン懐疑論者は金曜日に書いた:

GBTC の NAV に対する 43% 割引に基づくと、ビットコインはすでに 10,000 ドルをはるかに下回って取引されています。GBTC を売却すると実際の現金が支払われるため、これがビットコインの実際の価格だと思います。しかし、BTCを売却するとテザーが支払われます。ビットコインの実際の現金を得るには、大幅な割引を受け入れる必要があります。

「GBTC は現在 46% 割引で取引されています。新記録。何かが確実に起こっています。ビットコインは本当に困っています。できるうちに出て行け!」ゴールドバグが追加されました。執筆時点で、BTCは 16,727 ドルで取引されています。

Twitter の多くの人々は、シフに反対しました。あるユーザーは次のようにコメントしています。BTC が 100 ドルだったので、何年も経った今でも、 BTCのどの側面についてもまったく理解していないことを想像してみてください。」別の投稿者は次のように書いています。また、ディスカウントの理由は、 BTCではなく GBTC しか購入できないヘッジファンドがあり、それらは破棄され、可能な限りの流動性を調達しなければならないからです。」

市場アナリストのジョー・コンソーティ氏は金曜日にツイッターで、GBTCは機関投資家によって一年中投げ捨てられており、その親会社であるデジタル・カレンシー・グループ(DCG)は「機関レベルの売り圧力の影響を緩和し、下支えするため」にバッグを手に入れることを選択したと説明した。ファンドの純資産価値(NAV)。」しかし、彼は「それでも、その介入はファンドの NAV へのディスカウントが -42.7% に拡大するのを止めていない」と述べた。

金曜日に、Grayscale Investmentsは、その製品に関連する安全性とセキュリティに関する情報を共有しました。資産管理会社は、自社製品のデジタル資産は安全であると主張しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/