TRONの総アカウント数が約1億2千万に到達、週刊誌が発表

同名のブロックチェーンネットワークのネイティブ暗号通貨であるTRONは、弱気の勢いを脱することができず、苦戦が続いている。

Coingeckoのトラッキングによると、時価総額で16番目に大きい暗号通貨は、この記事を書いている時点では0.050ドルで取引されています。

過去7日間、アルトコインは約10%下落し、過去2週間でその価値は20.2%減少した。

1カ月間の累計では、デジタル資産はスポット取引価格の17.8%を失い、チャート全体が真紅に染まっている。

しかし、TRONは、高値の取引セッション価格を取り戻すための強気な展開には至っていないものの、そのネットワークは、プロトコルが先週素晴らしい数字を記録することができたように、比較的順調に推移しています。

FTXの危機の中、TRONのネットワークアクティビティは明るい状態を維

ブロックチェーンネットワークの公式TwitterアカウントであるTRON DAOは、11月7日から11月13日の期間のプロトコルのパフォーマンスのハイライトを共有しました。

この期間終了時点で、ブロックチェーンに関連するアカウント数は119,949,499に達し、ブロックチェーン上で行われた取引の総計は41.9億の大台に達しました。

TRONのブロックチェーンの高さは4583万を超え、Total Value Locked (TVL)は123億ドルでピークに達しました。

ネットワーク活動と価値の両方でこの印象的な成長は、暗号スペースがFTX暗号交換プラットフォームの崩壊の悪影響によって荒廃した同じ週に起こったことに注意することが重要です。

BinanceのCEOであるChangpeng Zaoが、FTTトークンをすべて売却すると発表した後、取引所を買収する当初の計画から手を引くことを決定したため、Bitcoin、Etheruem、その他のアルトコインが激しい価格下落を経験し、暗号市場は一瞬にして赤一色に塗りつぶされました。

TRON創業者、NFTの将来について見解を述べる
TRONの創業者であるJustin Sun氏は最近のインタビューで、NFT(non-fungible token)業界の現状について自身の考えを述べた。

Sun氏によると、悲しいかな、現世代のNFTトークンは実用性があまりなく、このデジタル資産クラスが近い将来飛躍的に成長することを望むなら、この点を解決する必要があるとのことです。

また、Web3の発展という重要な局面で、カスタマイズ可能なトークンが多くの進歩やプロジェクトの焦点になると述べ、その点を強調しました。

TRONのNFTエコシステムも取引回数と取引量の増加を記録しており、TRONはこの部門においてうまくいっているようです。

TRONUSD trading at $0.05157304 on the weekend chart | Featured image from Coin Payments Blog,

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/