KardiaChain と Coc Coc が協力してベトナムでの Web3 採用を加速

南アジアのブロックチェーンエコシステムをリードするKardiaChainは、10月末にベトナムのブラウザおよび検索エンジンを運営するCoc Cocと覚書を締結しました。

両社は、ベトナムとその国境を越えてブロックチェーンとWeb3の大量導入に貢献するために、その取り組みを共同で行いました。

MoUによると、KardiaChainはCoc Cocのプライバシーブラウザに統合されたビルトインのデジタルウォレットの開発を支援するとともに、ベトナムのユーザーの間でブロックチェーンとWeb3の利用を促進する。

Coc Cocは、ベトナム市場向けにブラウザと検索エンジンのサービスを運営しています。Chromiumのオープンソースコードを活用したフリーウェアのブラウザで、Windows、Android、macOSなど主要なOSで利用可能です。

Punt CasinoでFIFAワールドカップへの全費用込みのVIP旅行と$30,000の限定賞品が当たる! – カタールへの道が待っている!

KardiaChainはCoc Cocに支援とアドバイスを提供し、ブラウザ用デジタルウォレット開発のための監査プロセスも支援します。

非親告罪のウォレットにより、ユーザーは暗号通貨と分散型金融(DeFi)市場に直接アクセスできるようになります。

KardiaChainは、ブロックチェーンとWeb3の世界的な大衆化を加速させることを使命としており、今回のCoc Cocとの提携は、その目的に沿ったものとなっています。

Coc Cocは、ベトナムでGoogle Chromeに次いで2番目に人気のあるブラウザと検索エンジンです。

今日現在、このブラウザはデスクトップとモバイルプラットフォームで3,000万人以上のユーザーを抱えています。

ベトナムで3年間ブロックチェーンの大量導入を推進してきたKardiaChainは、ベトナム発のWeb3ブラウザでベトナム人に最適なプロダクトフローを最適化する専門知識を提供し、Web3体験の大量導入を加速させることになるのです。

KardiaChainの共同設立者であるHuy Nguyenは、その考えを語りました。

” 私たちは、”Made in Vietnam “のWeb3環境という相互のビジョンにおいて、Coc Cocが成功するための技術的専門知識と能力に対して強い信念を持っています。この3年間、私たちはブロックチェーンの大量導入というミッションに、従来の主要な機関や企業とともに強くコミットしてきました。その結果、Web3製品を使うベトナム人にとって最も最適な体験を作り上げるための信頼できる洞察力を得ることができました。

Web3はモノのインターネット時代の次のムーブメントであり、我々のコラボレーションは、ベトナムでアクセス可能で効果的なブロックチェーンのための道を開くでしょう!”と述べています。

とCoc Cocは声明で述べています。

“2008年の設立以来、Coc Cocのビジョンとミッションは、ベトナムの人々がデジタル世界の可能性を活用し、生活の質を向上させることを支援するという目標に忠実でありました。

今後も前進し続けるというビジョンのもと、使いやすく純粋なベトナム製のWeb3ウォレットツールを構築することで、ベトナムのすべてのインターネットユーザーにWeb3技術を提供する必要性を認識しました。”

10月7日、ベトナム情報通信省は、コクリコを「国民に奉仕するデジタルプラットフォーム」として認定しました。この式典で、同社はデジタルガバメントとデジタルソサエティのソリューションを推進するための「デジタル・トランスフォーメーション・ソリューション・キット」の発売を発表しました。

Nguyen Huy Dung副大臣は、Coc Cocの製品が「Made in Vietnam」であり、ベトナム人の利益に貢献していることを強調しました。

ブロックチェーン分析のリーディングカンパニーであるChainalysisが最新の「Geography of Cryptocurrency Report」で発表した暗号採用指数では、ベトナムが1位となっています。

同レポートは、ベトナムが集中型ツールとDeFiツールにわたって極めて高い購買力と人口調整された採用率を示していることを強調している。

KardiaChainは、Coc Cocとの提携により、ブロックチェーンの専門知識を活用し、ベトナムでのWeb3採用を加速させます。

ベトナムの2つの巨人がそれぞれのプレーフィールドで収束することは、ベトナムと南アジア全体の新たなデジタル化のトレンドにプラスの影響を与えるでしょう。

KardiaChainは、初の分散型相互運用可能かつ自己最適化されたブロックチェーン基盤であることをアピールしています。

現在、業界が直面している最も顕著な課題の1つであるブロックチェーンエコシステムの断片化に対処するものです。クロスチェーン技術を統合した、高速でスケーラブル、かつ使いやすいブロックチェーンネットワークを提供します。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/