イーロン・マスク: ビットコインは成功する — Dogecoin to the Moon

テスラの CEO で Twitter のチーフであるイーロン マスクは、仮想通貨市場の下落にもかかわらず、ビットコインとドージコインについて強気の発言をしています。彼は、ビットコインは「成功するだろう」、「DOGE to the moon」だと語った。仮想通貨の冬と倒産した仮想通貨取引所FTXを取り巻く混乱のさなか、マスク氏はビットコイン、イーサリアム、ドージコインには未来があると信じている。

イーロン・マスクはビットコインが「成功する」と考えている

テスラ、スペースX、およびツイッターのチーフであるイーロン・マスクは、月曜日にビットコインの将来についてコメントしました。暗号通貨が現在約 16,000 ドルで取引されており、1 年前の約 69,000 ドルから下落していることを考えると、暗号通貨の価格が別の年にどうなるかを尋ねる Twitter ユーザーに応えて、マスクは次のように書いてます。長い冬になりますように。」

イーロン・マスク: ビットコインは成功する — Dogecoin to the Moon

マスク氏のコメントがビットコインの価格を押し上げた可能性があります。彼がツイートした直後、BTCの価格は 16,000ドルを下回っていたところから急上昇しました。執筆時点で、ビットコインは16,987ドルで取引されています。

ソーシャル メディアの巨人 Twitter を最近買収した億万長者は、Tesla や Spacex と同様に、ビットコインを個人的に所有していることを以前に明らかにしました。テスラが米国証券取引委員会 (SEC) に提出した最新の財務書類は、同社が約2 億 1800 万ドルのデジタル資産を保有していることを示しています。7月、電気自動車会社は保有するBTCの75%を売却した。

Musk は、ビットコインは価値の保存手段として適していると何度か述べてきました。テスラのBTC売却にもかかわらず、億万長者の CEO は次のように強調しました。

マスク氏、ドージコインは「ムーンに」

テスラの CEO は最近、ミーム暗号通貨のドージコイン (DOGE) について強気のコメントをしたことで、価格が急上昇しました。土曜日の Twitter Space ディスカッションで、彼は次のように叫びました。

月へのドージェ。

Musk は長い間ミーム暗号の支持者でした。彼は時々、DOGE コミュニティで Dogefather として知られています。億万長者は以前、いくつかのドージコインを所有しており、ミーム暗号通貨を購入してサポートし続けることを明らかにしました. 彼は、ドージコインが「通貨としての可能性を秘めている」と信じています。

テスラは現在、一部の商品でドージコインを受け入れています。Musk はまた、Spacexも間もなく同じことをすると述べた。彼の退屈な会社は、いくつかの乗り物でミームコインも受け入れます. 彼が新たに買収したソーシャル メディア プラットフォームである Twitter は、最近、決済ビジネスを運営するための書類を提出しました。ドージコインの支持者は、マスクがドージの支払いをツイッターに統合することを計画していると信じています。

仮想通貨の未来について語るマスク氏

Musk は、土曜日の Twitter Space イベントで、FTX 内破を考慮して、仮想通貨の将来について尋ねられました。

「仮想通貨を持っているなら、直接アクセスできるコールドウォレットに入れておくべきだということを再確認します。交換ではありません。それが賢明だろう」と彼はアドバイスし、次のように詳述した。

ビットコイン、イーサリアム、ドージにはおそらく未来があると思います。他の人には本当に話せない。しかし、これら 3 つのうちの 1 つがコールド ウォレットにあり、取引所から離れていれば、うまくいくと思います。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/