クラーケンのCEOがFTXの失敗の影響について語る—暗号産業へのダメージは巨大であり、元に戻すには何年もかかると言います

仮想通貨取引所KrakenのCEOは、FTXの失敗が仮想通貨業界に与える影響について概説しました。複数の危険信号を挙げた後、幹部は次のように強調しました。

仮想通貨取引所KrakenのCEO、FTXの失敗による仮想通貨業界への損害について語る

仮想通貨取引所KrakenのCEOであるJesse Powellは、木曜日に一連のツイートでFTXの崩壊についての考えを共有しました. FTXは金曜日に連邦破産法11条を申請した。

「これは大きな後退です」と彼は始めました。「私たちの善良で信頼できる性質は、私たちを詐欺師の格好の標的にします…これは、目標を高く掲げて見失うことではありません。これは、無謀さ、貪欲、私利私欲、傲慢、反社会的行動に関するものであり、この業界が 10 年以上かけて苦労して獲得した進歩を、個人的な利益のために危険にさらすことになります。」

パウエル氏は、多くの FTX 危険信号を挙げました。パウエル氏は、破産申請後に辞任した元FTX CEOのサム・バンクマン・フリード氏に言及し、最初の危険信号は「8年遅れて戦いに現れた後、すべてを知っているかのように振る舞う」ことだと説明した. 2番目の危険信号は、「政治的支持を得るために9つのイチジクを使う」ことです。3つ目は「DCを喜ばせることに熱心すぎる」ことであり、4つ目は「9-figのスポーツ取引のような巨大なエゴ購入」を行うことです. 次の危険信号は、「パフ ピースを探している「メディア ダーリン」であることです。さらに、「EA [Effective Altruism] 美徳シグナリング」と FTT トークンもあると、彼は詳しく説明しました。

パウエルは次のように述べています。私たちは彼らに私たちのために話す力を与えますが、彼らはその特権を獲得していません. 彼らが自爆すると、被害の矢面に立たされるのは私たちの家、私たちの評判、私たちの人々です。」クラーケンの幹部は次のように強調しています。

ここのダメージは大きい。この規模の為替内破は、世界中のビットコイン嫌いにとっては贈り物です…私たちはこれを元に戻すために何年も取り組んでいます.

「VC、メディア、「専門家」は失敗した」と彼は続け、人々は適切なデューデリジェンスを行っていない個人、プロジェクト、およびビジネスを保証して「自分の評判を傷つけた」と付け加えた。「あなたが仕事を終えたと仮定して、小売業者はあなたに目を向けます。あなたには批判的であり、過度の賞賛を差し控える義務があります」と彼は指摘しました.

「信用するな。確認してください」とクラーケンのボスは強調し、次のように詳しく説明しました。

米国の議員と規制当局にも説明責任があります。あなたは、これらのサービスを監督下で提供できる実行可能な制度を提供することを拒否したため、このビジネスをオフショアに追いやった. 施行は、便利なオンショアの善良なアクターに誤って焦点を合わせています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/