JPモルガンは、暗号市場が数週間のレバレッジ解消に直面すると予想 – ビットコインの価格が13,000ドルに下落する可能性があると警告

世界的な投資銀行であるJPモルガンは、サム・バンクマン・フリード氏の仮想通貨取引所FTX.comと取引プラットフォームのアラメダ・リサーチの危機に端を発した数週間のレバレッジ解消に仮想通貨市場が直面していると警告した。同社のアナリストは、ビットコインの価格が 13,000 ドルまで下落する可能性があるとも予測しています。

JPモルガンのFTXとビットコインの価格

グローバル市場ストラテジストのニコラオス・パニギルツォグロウが率いるJPモルガン・チェースのアナリストは、木曜日のノートでFTXの状況とビットコインの価格予測の分析を提供しました。

アナリストは、仮想通貨業界でより弱いプレイヤーを救えるプレイヤーが減っていると説明し、次のように述べています。

Alameda Research と FTX の明らかな崩壊によって引き起こされた仮想通貨デレバレッジのこの新しい段階をより問題にするのは、資本が少なくレバレッジが高い企業を救済できる、より強力なバランスシートを持つ企業の数が減少していることです。

流動性の危機に直面した FTX の CEO である Sam Bankman-Fried 氏は、Coinbase や Okx を含むいくつかの主要な仮想通貨取引所に助けを求めたと伝えられています。彼らが彼を断ったとき、彼はBinanceにアプローチしまし. Binance は当初、FTX を買収して流動性を提供すると述べていましたが、十分な注意を払った後、取引所は取引から離れました。

仮想通貨投資家は、FTX.com と取引会社 Alameda Research の支払能力を懸念しています。両社を設立した Bankman-Fried 氏は、FTX.com の投資家に、彼の会社は破産申請をしなくても済むように現金を注入する必要があると語ったと伝えられています。

JPMorgan は、FTX.com、Alameda Research、その他の仮想通貨エコシステムの間の相互作用を考えると、「マージン コールのカスケード」が進行中である可能性が高いと警告しています。

世界的な投資銀行は、仮想通貨市場がFTXの危機に起因する数週間のレバレッジ解消に直面する可能性があると警告し、激動の期間がBTCの価格を13,000ドルにまで押し下げる可能性があると指摘した.

JPモルガンのアナリストは、ビットコインの価格がどれだけ下落できるかを調整する方法として、ビットコインの生産コストを使用しています。詳細は次のとおりです。

現時点では、この生産コストは 15,000 ドルですが、夏の数か月間で見られた 13,000 ドルの安値に戻る可能性があります。

執筆時点で、BTCは 17,602 ドルで取引されており、過去 24 時間で 11% 上昇しましたが、過去 7 日間で 13% 下落しています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/