コモディティストラテジストのマイク・マクグローン氏は、BTCとETHは「ドローダウンの大部分を完了した」ように見えると述べています

ブルームバーグ インテリジェンスの上級コモディティ アナリストであるマイク マクグローン氏は最近、2022 年 11 月 3 日にブルームバーグの端末で公開されたレポートでビットコインとイーサリアムについて論じたとき、「仮想通貨は [an] エッジを取り戻す可能性がある」と書いています。従来の資産と比較して低水準に落ち込み、この傾向は「部分的な仮想通貨エクスポージャーを蓄積していない人々に対してリスクを傾ける」可能性があります。

マイク・マクグローンは、ビットコインとイーサリアムが底を打った可能性があると考えており、「暗号通貨は優位性を取り戻す可能性がある」と述べています

ブルームバーグ インテリジェンスの上級コモディティ ストラテジストであるマイク マクグローン氏によると、ビットコイン (BTC)イーサリアム (ETH)などの主要な暗号資産は、などの主要な暗号資産は、従来のリスク投資に関して底を打った可能性があります。McGlone は 2022 年 11 月 3 日に仮想通貨市場の見通しを発表し、イーサリアムは 1,000 ドルから 2,000 ドルの範囲内にとどまる可能性が高いが、ビットコインの市場パフォーマンスを上回る可能性があると指摘しました。

「主流への移行は私たちの教訓であり、インフレ圧力の中でリスク資産の回帰からほこりが落ち着いたら、イーサリアムは以前のことを再開する可能性が高くなります-アウトパフォームします」とブルームバーグのアナリストは彼のレポートで書いています$1,000 で底値をマークしますか? クリプトはエッジを取り戻すことができます。」

今月、ブルームバーグ インテリジェンスの上級コモディティ ストラテジストであるマイク マクグローン氏は、金やプラチナなどのコモディティについて議論し、ビットコインやイーサリアムについても見通しを示しました。「金は…2022年にユーロと円で最高値を更新しました。通常、ドル建ての金が同様の高値になるのは時間の問題であり、貴金属は最初に底を打った金属の1つになる最有力候補であると考えています。 」 McGlone は彼のコモディティ レポートで説明しました。

McGlone は、かなり長い間、主要な暗号資産であるBTCETHに強気であり、10 月の第 1 週には、上級コモディティ ストラテジスト、両方の主要な暗号資産が「ほとんどの主要な資産を上回る」と主張しました。10月末に彼の見通しを共有し、彼BTCが「主流への移行の容赦ない段階に入っている」と

アナリストはさらに、主要な暗号資産が「連邦準備制度理事会がインフレを食い止めるために株式などの他の資産に焦点を当てているため、ドローダウンの大部分を完了したように見える」ため、暗号資産は底に近づく可能性があると述べた。従来の資産と比較して、ビットコインとイーサリアムは大幅に変動が少ないとマクグローン氏は指摘した。シニアコモディティストラテジストは次のように書いています。

ビットコイン、イーサリアム、ブルームバーグ ギャラクシー クリプト インデックスのボラティリティは、他のほとんどの資産と比較して低いレベルに低下しており、部分的なクリプト エクスポージャーを蓄積していない投資家に対してリスクを傾ける可能性があります。

「FRBスレッジハンマーは貴金属の基盤を構築している可能性がある」

11月のコモディティ分析で、マクグローン氏はまた、米連邦準備制度理事会が過去5か月間に実施した制限的な金融政策を方向転換することを決定した場合、金はうまく機能する可能性が高いと考えている. マクグローン氏はコモディティ見通しの中で、「FRBの大打撃が貴金属の基盤を築いている可能性がある」と述べた。

「約40年間で最も積極的なFRBの引き締めサイクルは、何かが壊れるまで止まる可能性は低く、債券価格とドルに対するほとんどの通貨の急激な下落は、エンドゲームが近づいている前兆となる可能性があります」とマクグローン氏は述べた。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/