Dogecoinの共同創設者は、ビットコインが100,000ドルに達すると予測しています

最大の暗号通貨であるビットコインは、2 週間にわたって維持されている 2 万ドルの水準から 5% 下落しました。しかし、数週間前の短期間の上昇で、ビットコインの評価額は 3 か月ぶりの安値から回復し、21,000 ドルを超えました。

これらの利益は仮想通貨市場に希望をもたらし、仮想通貨の冬が終わろうとしているという投資家の信頼を高めました。しかし、11 月 7 日の市場記録は彼らの希望を打ち砕き、ビットコインやイーサリアムを含む多くの仮想通貨が下落に転じました。

しかし、Dogecoin の共同作成者である Billy Markus は、Bitcoin がいつの日か 100,000 ドルに達する可能性があると考えています。彼は、マイケル・セイラーの強気なビットコインの予測を引用しながらBTCの現在の価格を嘆いたTwitterユーザーのマダム・ドージに応えてこれを言った.

マーカス氏は、ビットコインの価格は、インフレのために10万ドルでサンドイッチを買うだけになるか、現在のユーザーがすでに死亡している可能性がある将来には、それだけの価格に達するだろうと付け加えた. 会話は、ドージェ夫人がビットコインの価格が下落した理由を不平を言い、質問することから始まりましたが、マーカスはそれが大規模な売り切れによるものだと言いました.

ビットコインの下落の背後にある考えられる理由

過去 24 時間で、ビットコインは 20,000 ドルを下回り、現在は 19,500 ドル前後で取引されています。この資産は 24 時間前に 20,400 ドルで取引されており、この水準を 2 週間維持していました。このパフォーマンスは、BTCが上向きに戻っていると市場に考えさせました。

コイングラスのレポートによると、1 億 1,283 万ドルの仮想通貨が清算され、ロング ポジションの 95% が一掃されました。大規模な売却に関するさらに多くのデータも続き、3億ドル相当の清算が明らかになりました。

多くの場合、市場のボラティリティはビットコインのパフォーマンスに依存します。しかし、現在のものは違います。清算データは、イーサリアムとFTTがおそらくビットコインの大規模な売却の原因であることを示しています.

Binance と FTX の間の確執により、FTT 値が 19% 下落しました。さらに、倒産の可能性があるため、FTX は保有するイーサリアムを売却して資金を調達することを決定しました。Santiment のレポートでは、売り圧力が高まっていることが確認されました。ブロックチェーン分析会社は、FTX の ETH ウォレットからの ETH のオフロードも確認しました。

数日以内に、FTX はウォレットから 300,000 ETH を引き出し、その結果、イーサリアム市場に高い売り圧力がかかりました。その結果、イーサリアムと XRP は 6% 下落し、ETH は 1,500 ドルの心理的レベルを下回りました。

Dogecoin およびその他の Memecoin はフォールバックします

一方、Elon Musk の Twitter 買収に続いて脚光を浴びていた memecoins もダウンしています。たとえば、ドージコインはビットコインやイーサリアムよりもはるかに悪く、バリュエーションは約 15% 下落し、柴犬 (SHIB) は 8% 下落しました。

現在、DOGE は $0.08667 で取引されており、取引高は $2,152,858,888.09 です。SHIB の現在の価格は下落しており、24 時間の取引高は 4 億 9,392 万 114 ドルです。

Dogecoinの共同創設者は、ビットコインが100,000ドルに達すると予測しています
Dogecoin はチャートで 22% 上昇 l Tradingview.com の DOGEUSDT
注目の画像は CNBC から、チャートは Tradingview.com から
●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/