ユニークな機能を備えた史上初の無期限取引 DEX PalmSwap

BSCベースのDEX Palmswapは、永久契約の取引を行うための分散型プロトコルです。DEXは100%オンチェーンで構築されており、FTXやBybitなどの中央集権型取引所(CEX)でサポートされているすべてのツールと、アフィリエイトプログラムが付属しています。

PalmswapがなぜBinance Smart Chain (BSC)を選んだのか不思議に思っている方、それは特別な理由があるからです。BSCは最も人気のある柔軟なブロックチェーンの1つですが、おそらくもっと重要なのは、高速で安価であることです。

さらに、BSCによってPalmswapは取引プラットフォームでかなり低い手数料を徴収することができ、エンドユーザーに利益をもたらす。言うまでもなく、BSCは、広大なエコシステムと膨大なユーザーベースを持つ最大の暗号通貨取引所であるBinanceによって導入されています。ブリッジの面で暗号空間で起こっているすべての革新を考えると、それは、Binance Chainの高性能レベルを利用する以外に、BSC上のアプリケーションは簡単にtを解除することができることを意味します。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻

そのため、BSCを基盤として、PalmswapはBSCの技術的な優位性だけでなく、Binanceの広大なエコシステムへのアクセスも得ることができるのです。

トレーダーとして、またPalmswapのユーザーとして、BSCを介して非常に低い取引コストで取引することができます。さらに、冒頭で述べたように、Palmswapでは、中央集権型の取引所では普及しているが、DEXではなぜか欠けている取引ツールも利用できる。

簡単に言えば、Palmswapは基本的にBSCを利用して、安価で主流の代替手段を提供するとともに、その取引をオンチェーンで最適化することを目的としています。DeFi Permanent MarketがPalmswapを必要とする理由である、より安い取引コスト、より速い取引執行を実現するためです。

世界初の分散型永久契約取引プロトコルにより、ユーザーは資金を完全にコントロールしながら、レバレッジをかけた取引を行うことができます。Palmswapは、来月11月のPalmswapメインネット公開時に、レトロスペクティブ・リワード・プログラムとともに公開される予定です。

DEXとCEXの性質をミックス
ここ数年、DeFiは驚異的な成長を遂げましたが、その最大の理由はDEXにあります。しかし、これまでのところ、これらの分散型取引所のほとんどは、あなたの取引のための注文タイプなどのツールを提供しておらず、継続的な取引を行うことが困難です。

ここがPalmswapと他との違いです。このように、Palmswapは高いパフォーマンスレベルを維持し、DEXのようにユーザーに資金の完全なコントロールを与えるだけでなく、ユーザーに報酬を獲得し、永続的な取引に重要なツールを活用する能力を提供するのです。

このようにして、パームスワップは、バイビット、FTX、バイナンス、ビットメックスなどの永遠の先物取引プラットフォームに代わる分散型取引プラットフォームを提供します。

分散型の永久取引プラットフォームとして、Plamswapはリミットオーダー、ストップロスオーダー、コンティンジェントオーダー、ストップトレーラー、利益確定オーダーなど、いくつかのタイプのオーダーをオンチェーンで提供する予定です。

しかし、これだけではありません。ユーザーとして、登録や口座作成は不要で、Palmswapsのチームベースのプラットフォームで、様々な資産のロングまたはショートの取引を即座に開始することができます。

さらに、他のDEXが自動売買(AMM)を使って取引を行うのとは異なり、このオンチェーンDEXは独自の価格設定モデルであるダイナミックvAMM(dvamm)を使って取引を決済しています。この仕組みは、需要に応じて取引プールの流動性を再調整するため、より優れた資本効率と低いスリッページを提供します。

この分散型永久取引は、100%オンチェーン取引を希望する小規模および大規模トレーダーのニーズに対応します。PalmSwapチームは、ユーザーにシームレスな分散型永久取引体験を提供できることを強く確信しています。

DeFiプロダクトのエコシステム
PalmSwapの最大の野望は、BSC上で最も便利で安全、かつ信頼できる永久取引DEXになることですが、それは単なるDEXではなく、既存の市場のギャップを埋め、この業界における現実世界の問題を解決するために設計されたDeFi製品のエコシステムを構築することなのです。

アフィリエイト・プログラムやトークンのユニークなユースケースとともに、100%チェーン・トゥ・チェーンの注文タイプを特徴とする最初のDEXです。最近、PalmswapはネイティブトークンであるPALMのためのコミュニティフェアのローンチを開催しました。これはPalmswapのエンドユーザーを対象としたもので、最終的にはコミュニティに貢献するものでした。

PALMトークンはPalmswapのエコシステムの基盤であり、Palmpad、紹介プログラム、そして製品を獲得することを包含している。

このように、取引報酬、賭け金、農業などのオプションを通じて、ユーザーにPalmswapのエコシステムに参加する動機を与えるために使用されます。これらの機能は、プロジェクトの将来の成長見通しを後押しするように設計されています。

PALMトークン保有者は、トークンをステークしたり、プールで流動性を提供することによって、より多くのPALMトークンを得るだけでなく、Palmpadと呼ばれるその発射台で一般販売へのアクセスを付与されます。新しいプロジェクトにとっては、Palmswapコミュニティからのサポートでプロジェクトをキックスタートさせる機会を得ることを意味します。

また、このトークンはガバナンストークンとして機能することで、ユーザーにプロトコルの将来に対する発言権を与える。これにより、トークン保有者は、プロジェクトの発展と分散化に不可欠な提案に対する投票を通じて、BSCベースのDEX Palmswapの将来を決定することができ、より良いユーザー体験につながるでしょう。

Palmswapのもう一つの大きな特徴は、アフィリエイト・プログラムです。このDEXには、他のトレーダーを招待し、そのトレーダーの取引手数料の一部を得ることができるアフィリエイト・プログラムが備わっています。招待されたトレーダーも、取引手数料の割引という形で利益を得ることができます。したがって、それはWin-Winの状況です。

さて、トークンのローンチが成功した後、Palmswapチームは来月初めにアルファメインネットを立ち上げ、NFT保有者は実際の資金を使って取引できるようになる予定です。

BSCベースのDEX Palmswapのトレーダーには、毎週ネイティブトークンのPalmswapで報酬を与える新しい「トレーディングサイクル」が開始される予定です。つまり、取引量と支払った手数料に応じて、PALMトークンがもらえるのです。そして、その分配は毎週行われます。

また、Palmswapのトレーダーは、取引サイクルを通じて活動に対する報酬を受け取ることができ、取引手数料と建玉の組み合わせでPALMを獲得することができます。

さらに、Palmswapはガバナンス、報酬、ステーキングを中心とした強固なエコシステムの構築に加え、ネイティブトークンサプライが取引手数料の一部で燃焼されるバーニングメカニズムを実装しています。

将来的には、BSCを中心に構築されたDEXであるPalmswapは、スマートコントラクトにロックされた分散型ヘッジファンドを設定するオプションも提供し、トレーダーが信者のために有益な取引を行うことができれば、5%~20%の利益と言った所定のシェアが得られ、毎月定期的に自動支払いが行われるようになる予定である。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/