エコノミストは、FRBがインフレと戦うために金利を引き上げ続けているため、深刻な不況を警告しています

ますます多くの経済学者が、連邦準備制度理事会がインフレとの戦いを続けた場合、米国の深刻な景気後退について警告しています。あるエコノミストは、「外の世界が不利な展開を見せるたびに、FRBは状況を制御するためにより多くのことをしなければならないことを意味している.

エコノミストは、FRBのインフレ対応に起因する深刻な不況を警告

ますます多くの経済学者が、数十年で最高レベルにとどまっている連邦準備制度理事会のインフレとの戦いが、米国の深刻な景気後退につながる可能性があると警告しています。金利をさらに 75 ベーシス ポイント引き上げると予想されており、4 回連続で 0.75 ポイント上昇しています。しかし、何人かのエコノミストは、インフレに対する政策立案者の対応が、米国経済にとってより深刻な景気後退につながる可能性があると警告した、とフィナンシャル・タイムズは火曜日に報じた。

ピーターソン国際経済研究所のシニアフェローであるデービッド・ウィルコックス氏は、「インフレ報告や外部世界の不利な展開は、状況を制御するためにFRBがより多くのことをしなければならないことを示唆している」と述べた。と言うように。彼が追加した:

より多くのことを行うということは、景気後退の可能性が高くなることを意味し、[それが]発生した場合、おそらくより深刻な景気後退になる可能性があります。

フランクリン・テンプルトン・フィクスト・インカム・グループの最高投資責任者、ソナル・デサイ氏は次のように述べています。

ING のチーフ国際エコノミストである James Knightley 氏は、次のように警告しています。彼は詳しく説明しました:

最終金利が高くなればなるほど、すべての借入コストが上昇し続ける可能性が大きくなり、[これは] 非常に深刻な景気後退のリスクが高まっていることを示唆しています.

TD Securities の金利戦略のグローバル ヘッドである Priya Misra 氏は、次のように述べています。しかし、世界的な状況を見た瞬間、英国の状況はピボットせずにダウンシフトするように彼らに警告するはずです。」

TSロンバードのチーフ米国エコノミスト、スティーブ・ブリッツ氏は次のように説明しています。

彼らが間違った判断を下した場合に問題となるのは、インフレ率が高いままであるということであり、それはつまり、将来のある時点で、インフレ率を 2% に戻すためにさらに多くのことをしなければならないということです。

FRB のジェローム・パウエル議長は、9 月の FOMC の最終会合後、景気後退の可能性を排除しませんでした。「このプロセスが景気後退につながるかどうか、あるいはそうであれば、その景気後退がどれほど重大なものになるかは誰にもわかりません」と彼は報道陣に語った。パウエル議長は、FRB の利上げ決定に対する政治的圧力にも直面しています。

先週、257 人のエコノミストを対象とした調査によると、ほとんどの人が世界的な景気後退が近づいていると考えています。別の調査では、最高経営責任者の 98% が米国の景気後退に備えていることが示されました。最近、金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏は、FRB の継続的な利上げは米国経済を破壊し、市場の暴落につながると強調しました。エコノミストのピーター・シフも同様に、FRB による利上げは市場の暴落、大規模な金融危機、深刻な景気後退につながる可能性があると警告しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/