Solana が $30 のサポートを取り戻す。この指標に基づいて期待できることは次のとおりです
  • SOL の価格は、主要なサポートを 28 ドルの領域まで失った後、下降トレンドの範囲から跳ね返り、強さを示しています。
  • SOL は、価格が下降トレンドの下降三角形の価格変動から抜け出した後、サポートを超えて維持し、34 ドルを超えて上昇するという大きな問題に直面しています。
  • SOL の価格は、50 の指数移動平均(EMA) を下回る日々の時間枠で、価格がさらに上昇することを目指しているため、依然として強いままです。

Solana (SOL) の価格は、主要なサポートを失い、この重要な地域を取り戻した後、約 27.5 ドルの安値から跳ね返りました。市場がより有望に見え続ければ、Solana (SOL) の価格はさらに上昇すると見られているからです。ここ数日、ビットコイン (BTC) やイーサリアム (ETH) などの仮想通貨市場は、最近大きな値動きを見せており、よりまともな動きを見せています。SOL価格は、最近の範囲の動きをより多く見た後、より良いパフォーマンスを目指しているため、27ドルから31ドル付近まで上昇しました。(バイナンスからのデータ)

Solana (SOL) 週足チャートでの価格分析

最近、ソラナは強気の勢いを取り戻すのに苦労しています。暗号空間に降りかかった不確実性にもかかわらず、SOLの価格は、エコシステム上に構築された多くのプロジェクトと、使用とトランザクション速度の点でイーサリアムを傾ける人気があるという事実に続いて、ある程度の安堵を享受していません. 

SOL の価格は、SOL の価格を過去最高の 250 ドルにまで押し上げた上昇を再現するのに苦労した後、上昇トレンドへの拒絶に直面しました。

価格が停滞しているように見えるため、価格を押し上げるボリュームがほとんどまたはまったくなく、価格が取引不能に見え続けたため、数週間レンジで取引された後、SOL は最終的にいくらかの動きを示し、SOL の価格が主要なサポートは 30 ドルから 31 ドルまで上昇し、市場は大きな回復の兆しを見せています。 

SOL の価格は、45 ドル台へのさらなる上昇の動きを引き起こす可能性があるため、35 ドルの高値まで回復するという難しい決断に直面しています。 

SOLの価格に対する毎週のレジスタンス – $35.

SOL の価格のウィークリー サポート – $30。

日足 (1D) チャートでの SOL の価格分析

日足SOL価格チャート | 出典: Tradingview.comの SOLUSDT

1 日の時間枠では、価格が 27.5 ドルの領域まで取引されたため、価格がこの重要なサポートを失った後、SOL の価格は 30 ドルの重要なサポートをわずかに上回って取引され続け、下向きの三角形から下に抜け出しました。

SOLの価格は、ほとんどのトレーダーにとって重要な供給ゾーンである45ドルから60ドルの領域まで上昇するために、35ドルを超えて維持する必要があります。 

23.6% のフィボナッチ リトレースメント (Fib) 値は、価格がより高く取引されるためには、SOL 価格がこの領域を超えて保持する必要があることを示しています。$32.5 の価格は、23.6% の Fib 値に対応します。SOL の価格がこのレベルを超えて引けた場合、35 ドルまで上昇する可能性があります。

SOL価格の日々のレジスタンス – $35.

SOL 価格のデイリー サポート – $30。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/