Litecoin は 2022 年のクジラ取引で 100 万ドル以上を登録 – LTC にとって朗報?

ライトコインは、今年のほとんどの期間、沈黙しており、暗号市場全体の全体的なセンチメントと比較して価格が下がったときにのみ言及されています.

  • Litecoin は先週、その価値を 1.3% 上昇させました。
  • LTC は今後 5 日間で 54.89 ドルで取引されています。
  • 現在の取引価格からの急激な下落は、今後数週間で発生する可能性があります

昨年 5 月 10 日に 410.26 ドルの史上最高値 (ATH) を達成して以来、仮想通貨は着実に下落しており、そのマイルストーン値の大きな部分を失っています。

月曜日 (10 月 25 日) の時点で、Coingeckoのデータによると、時価総額で 22番目に大きい暗号通貨は、過去 7 日間で 1.7% 上昇し、52.80 ドルで取引されています。

LTC は先月 1.4% しか価格を引き上げることができず、ATH に達して以来、損失を削減する兆候を示していません。

しかし、先週、Litecoin のエコシステムは、将来の購入者にデジタル資産に投資するよう説得する可能性のある重要な活動を目撃しました。

Litecoin クジラ取引とアドレス アクティビティ Up

LTC は過去 24 時間でその値を 3% 増加させ、過去 1 週間で 1.3% 増加させました。ビットコインやイーサリアムを含む多くのデジタル通貨が、長期にわたる弱気市場の状況と格闘し続けていることを考えると、このような展開は驚きです。

しかし、ライトコインは、おそらくそのブロックチェーンが現在目にしている途方もないネットワーク活動のために、年初来の集計を除いて、その価格チャート全体でグリーンを維持することができました.関連資料: Dogechain (DC) は過去 1 週間で取引額が 200% 上昇

出典:トレーディングビュー

Santiment が共有したデータによると、10 月 20 日、LTC の価格がクリプト アルファ ビットコインに対して上昇し始めたため、ライトコイン ネットワークでのクジラの取引は 100 万ドルを超えました。

資産とブロックチェーンプロジェクトの毎日のアクティブアドレス数も先週急増しており、所有者と投資家の間で関心が大幅に高まっていることを示しています。

⚡️ #Litecoinは 2022 年に静かに注目されていましたが、今週はアドレス活動とクジラ取引が爆発的に増加しました。特に、ネットワーク上の 100 万ドル以上の価値のある取引では、これらのスパイクのタイミングは、ちょうど$LTCが$BTC に対して上昇し始めたときに発生しました。https://t.co/jtQYW7mHuP pic.twitter.com/brIzjj6lFF

— サンティメント (@santimentfeed) 2022年10月20日

これは、ライトコインが再び強気になるのに役立ちますか?

このようなネットワーク アクティビティの大幅な増加は、通常、資産にとって良い兆候です。ただし、これはライトコインには当てはまりません。その指標は急激な価格下落を示しているからです。

10 月 5 日、LTC の相対力指数 (RSI) は 62 でした。しかし、過去数週間、この指標は 41 の値まで低下しました。

資産のマネー フロー インデックス (MFI) も下降傾向にあり、スコア 41 に落ち着き、50 の中立領域を下回っています。

ライトコインはまた、マイナス評価のチャイキン マネー フロー (CMF) に反映されているように、極端な売り圧力に圧倒されています。

これにより、仮想通貨は今後 5 日間で 54.89 ドルまで上昇する可能性がありますが、今後 30 日間で資産が 35.40 ドルまで急落すると予測されているため、喜ぶ時間はありません。関連資料: Enjin (ENJ) は、過去 24 時間で ETH クジラの上位 10 の仮想通貨の選択肢に含まれています

LTC の時価総額は日足チャートで 37 億 5000 万ドル | Pixabayの主な画像、チャート: TradingView.com

免責事項: 分析は著者の個人的な見解を表すものであり、投資アドバイスとして解釈されるべきではありません。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/