これが発生した場合、イーサリアムの価格は上昇します。それは何の可能性がありますか?
  • ETH の価格は、強気のパターンを形成した後、価格が下降レンジチャネルに拒否された後、最初の反発の兆候を示しています。 
  • ETH は下降トレンドの動きから跳ね返り、価格が下降三角形で勢いを増し、両側にブレイクアウトが開いています。 
  • ETH の価格は、価格が拒否され、50 および 200 の指数移動平均 (EMA) を下回って取引されるため、レンジの動きを続けています。

「イーサリアム マージ」後のイーサリアム (ETH) の価格は、多くの人の予想をはるかに下回っているため、期待を裏切るものではありません。統合前に 2,030 ドルの高値まで上昇した後、イーサリアム (ETH) の価格は、暗号市場がどこに向かっているのかについて市場が非常に多くの不確実性を抱え続けているため、上向きにほとんどまたはまったく跳ね返らずに価格が下落しました。次の数週間。多くの人が過去のデータと価格の動きに基づいてそれをUptoberと呼んでおり、より良い月の多くの憶測にもかかわらず、結果はまだ大きな変化を見ていません. (バイナンスからのデータ)

週足チャートでのイーサリアム (ETH) 価格分析。

イーサリアムの価格は最近、強気の勢いを取り戻すのに苦労しています。暗号空間に降りかかった不確実性にもかかわらず、ETH の価格は、合併前の数週間前の安堵感をまだ味わっていません。ETH は、その地域からの拒絶に直面する前に、900 ドルの安値から 2,030 ドルの高値まで上昇する週足チャートで大きな強さを示しました。 

ETH の価格が 2,030 ドルの高値まで上昇した後、価格は 2,500 ドルから 3,000 ドルの領域まで上昇するという拒絶に直面しており、最近の暗号市場がいかに厳しいかを考えると、価格は変動し続けるのに苦労し続けています。

ETH の価格は、2,030 ドルの高値まで上昇する前に強力なサポートを形成していた 1,600 ドルの領域に拒否されました。拒否後の ETH の価格は、価格が 1,400 ドルに下落したため、価格を押し上げるのに適したこのサポート領域を保持できませんでした。価格はさらに 1,400 ドルのサポートを失い、価格は 1,200 ドル以上を維持するために戦い、価格の重要な需要ゾーンとして機能しました。

ETHの価格に対する毎週の抵抗 – $1,450.

ETH 価格のウィークリー サポート – $1,200。

デイリー (1D) チャートでの ETH の価格分析

毎日の ETH 価格チャート | 出典: Tradingview.comの ETHUSDT

日々の時間枠では、ETH の価格は、価格がより高い価格範囲に突入しようとするため 、下降三角形を形成した後、50 EMA で形成された主要なレジスタンスを下回って取引され続けています。

ETH の価格が 1,550 ドル、おそらく 1,600 ドルまで上昇するには、1,400 ドルを超えて維持する必要があります。 

ETH価格の日々の抵抗 – $1,400.

ETH 価格のデイリー サポート – $1,270。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/