Three Arrows Capitalは米国の規制当局によって調査されています

米国の規制当局は、ヘッジファンド業界に打撃を与えた今年の仮想通貨暴落の影響を解明するために、破綻したヘッジファンド Three Arrows Capital の残骸を掘り下げようとしています。

Terra ブロックチェーンの崩壊を含むさまざまな要因によって拍車がかけられたデジタル資産の世界的な売却の結果、業界で最も著名な企業の 1 つである Three Arrowsが 7 月に破産を申請した , 2 人によると商品先物取引委員会と証券取引委員会は現在、マネーマネージャーがバランスシートの強さについて投資家を誤解させ、当局に登録しなかったことで取引所の規制に違反したかどうかを調査しています.

絶え間ない挑戦

当局の調査の結果、企業や個人が罰金やその他の罰則を受ける可能性があるが、コメントは控えた。Three Arrows の創設者である Su Zhu 氏と Kyle Davies 氏は、破産裁判所への提出書類に代表者として記載されていますが、電子メールと電話によるコメントの要請はすぐには返されませんでした。問い合わせは、問い合わせが行われた通常のシンガポールの営業時間外に行われました。

創設者の所在については、まだ特定されていません。現時点では、Zhuはコメントのリクエストに応答していませんが、Davies は彼に送信された Twitter メッセージに応答していません。英領ヴァージン諸島の裁判所から Three Arrows (3AC) の解散を命じられた Teneo 社は、裁判所の問題であるためコメントを控えた。

同社はピーク時に数十億ドルを管理しており、当時の暗号通貨の世界で最大のプレーヤーの1つになりました. 強気であることに加えて、業界全体の企業から融資を受けていることや、ベンチャーキャピタリストとして業界で最も有名なスタートアップのいくつかに投資していることでも知られています。

Terra ブロックチェーンの崩壊を含むさまざまな要因に拍車がかかったデジタル資産の世界的な売却の結果、業界で最も著名な企業の 1 つである Three Arrows は 7 月に破産を申請しました。商品先物取引委員会と証券取引委員会が、会社のバランスシートの強さについて投資家を誤解させたり、当局への登録を怠ったりすることで、規則に違反した可能性があると、事情に詳しい2人の関係者が述べた。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/