マッド・マネーのジム・クレイマーは暗号投資家に自分に対して賭けることを望む – 「私は42年間これをやってきた

Mad Moneyの司会者であるJim Cramerは、暗号投資家に賭けを挑みました。”あなたは42年間これを行い、毎年お金を失うことはありません。”と彼は言った。彼の声明は、”Inverse Cramer ETF “の米国証券取引委員会(SEC)への提出を追ったものです。

ジム・クレイマーから暗号投資家へ。私に逆らって賭けろ
CNBCの番組「マッド・マネー」の司会者であるジム・クレイマー氏は、金曜日のツイートで暗号通貨投資家に自分に対して賭けるよう挑みました。クレイマー氏は元ヘッジファンドマネージャーで、金融ニュースやリテラシーのウェブサイトであるThestreet.comを共同設立しています。

アドバンスト・マイクロ・デバイセズ(Nasdaq: AMD)株を論じながら、「いつものように、私は私に逆らって賭ける人々を歓迎する」と書きました。私は42年間、こうしてきた。私を知っている人は、Appleを5ドル、Googleを創業時から、Metaを18ドル、Amazonを10ドル、Nvidiaを25ドル、そしてAMDを5ドルで賭けていただろうことを知っている。”私はすべての来訪者を歓迎する “と。

クレイマーはその後、暗号に関する別のツイートでフォローした。ビットコインの利益で農場を、エーテルの利益でボートを購入したことに触れ、マッド・マネーのホストは暗号投資家に挑戦するように言った。「私に対して賭けて欲しい。42年間やって毎年損をすることはない “と。

多くの人が、負けトレードをもたらした推奨をしたことで、クレイマーを攻撃してきた。

昨年、彼はArk Investment ManagementのCEOであるキャッシー・ウッドを、彼女の旗艦ファンドが急落する直前に賞賛している。また、AMC Entertainment Holdingsの株価が30%急落する直前に買い推奨をツイートしている。マッド・マネーの司会者は昨年4月にもこう語っている。”コインベースは475ドルまでがいい “と。本稿執筆時点では、コインベース・グローバル(Nasdaq: COIN)は67ドルで取引されている。

インバース・クレイマーETF」の目論見書がSECに提出される
クレイマー氏のツイートは、タトル・キャピタル・マネジメントが米国証券取引委員会(SEC)に提出した2つの上場投資信託(ETF)、インバース・クレイマーETFとロング・クレイマーETFの目論見書に続くものだ。ファイリングでは、以下のように説明されています。

インバース・クレイマーETFは、タレントのジム・クレイマー氏が推奨する投資と、手数料・費用控除前の結果がほぼ反対の投資結果を提供することを目的としています。

タトル・キャピタル・マネジメントは、以前、キャッシー・ウッドの銘柄選択に対して賭けるETFも発売しています。

クレイマーは2020年、暗号投資家で起業家のアンソニー・ポンプリアーノと話し、彼にBTCを買うよう説得され、ビットコインのファンになった。その後、マッド・マネーの司会者は、ポートフォリオの5%をビットコインに投入するよう投資家にアドバイスするようになった。しかし、中国のビットコイン採掘取り締まり、ランサムウェア攻撃、テザー(USDT)に対する懸念から、彼は昨年6月にBTCを捨て、イーサーに投資した。

その数カ月後、彼は暗号投資家に利益を得るよう懇願した。10月には、”数百万人の大馬鹿者がいるかもしれない “から暗号に投資していると述べた。今年6月には、ビットコインが12,000ドルまで下落する可能性があると述べ、8月には暗号と他の投機的な投資を完全に避けることを推奨しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/