マイク・マクグローン氏は、金価格は「安定している」と述べています—コモディティストラテジストはBTCを主張し、ETHは「ほとんどの主要資産を上回る」でしょう

ブルームバーグ インテリジェンスのコモディティ アナリストであるマイク マクグローン氏は、過去 2 日間にわたり、同社のコモディティおよび仮想通貨の見通しに関するレポートを発表しました。マクグロン氏の最新の分析では、1999 年と同様の基盤が構築された後、金価格が再び上昇する可能性があることが示されています。さらに、ビットコインとイーサリアムに関する限り、アナリストは、「経済の潮流が変わる」ときに、2つの主要な暗号資産が「ほとんどの主要な資産を上回る」と主張しています。

コモディティストラテジストのマイク・マクグローン氏:「長期にわたるデフレ期に向かうリスクがあり、金が有利になる可能性がある」

ブルームバーグ・インテリジェンス(BI)の上級商品ストラテジスト、マイク・マクグローン氏は、金、ビットコイン(BTC)イーサリアム(ETH)が現在価格の底を形成しており、経済がより良い状態に戻ると、3つすべてが回復する可能性が高いと考えています. は貴金属の史上最高価格(2,070ドル)から下落していますが、今のところ、1トロイオンスあたり1,700米ドルの名目価格を上回っています。マクグローン氏は、金は現在、1999 年に見られた市場パフォーマンスと同様の基盤を形成していると述べています。

当時、金の価格は 1 トロイオンスあたり 250 名目米ドルであり、1 オンスあたり 250 ドルを下回ることはありませんでした。BI の上級コモディティ ストラテジストは、この傾向が再び発生する可能性があると考えています。「ドル建ての金とユーロベースの金の格差は、1999 年の金属価格の永続的な基盤を形成した水準に近づいています」と McGlone のレポートは説明しています。「ドル金は2022年から9月28日までに約10%下落し、ユーロと円はそれぞれ5%と10%上昇する」

コモディティストラテジストは次のように付け加えました。

インフレと資産価格の上昇に対処するための FRB の積極的な引き締めは、世界の他の国々が追いつこうとする中、米ドルを押し上げていますが、約 20 年前の傾向を反映しています。金価格がそのベースで始まったラリーを再開するための基盤が固まっています。

マクグローン氏はさらに、ドル以外での金の上昇は「連邦準備制度理事会の利上げ軌道を壊す可能性のあるストレスを示している」と述べた. FRB がたまたま金融引き締め政策を停止した場合、McGlone 氏は、それがラリー再開のきっかけになるのではないかと考えています。BIレポートは、「ドル対ユーロの金スプレッドの相対的な割引は、通貨の不況を示しており、金の底の潜在的な触媒、つまりFRBの利上げ期待の緩和を示唆しています」と主張しています。

ブルームバーグ インテリジェンス レポートによると、ビットコイン、イーサリアム、BGCI はほとんどの主要資産を上回る可能性がある

10 月の金属の見通しに加えて、McGlone と仲間の市場ストラテジストである Jamie Douglas Coutts は、BI の10 月の仮想通貨の見通しを発表しました。McGlone の仮想通貨分析によると、経済が変化すると、2 人のアナリストはビットコインとイーサリアムが今日の資産のほとんどを凌駕すると考えています。ストラテジストの最新のレポートは、「経済の潮目が変わると、ビットコイン、イーサリアム、ブルームバーグ・ギャラクシー・クリプト・インデックス(BGCI)がほとんどの主要資産をアウトパフォームする傾向が再び見られる」と強調している.

暗号レポートはさらに、利上げが潜在的な脅威となり、2 つの主要資産に強い逆風を送る可能性があると述べています。「しかし、下半期に展開される可能性があるのは、金や米国債のように、ベンチマーク暗号がリスクオフ資産になる可能性がある」と 10 月の BI レポートは述べています。さらに、McGlone は、9 月の悲惨な価格履歴とは対照的に、10 月が通常BTCにとって強気の月であることについても説明しました。

McGlone の暗号分析は次のように述べています。

2014 年以来、10 月はビットコインにとって最高の月であり、平均して約 20% 上昇し、第 3 四半期には BGCI が約 16% 上昇したのに対し、Nasdaq 100 と S&P 500 は 5% 下落しました。 1,000ドルを超えるベースとビットコインが約20,000ドルを構築するのに役立ちます.

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/