ロシアにおける暗号マイニングの効率化基準を策定するワーキンググループを設置

暗号業界の専門家は、ロシアにおけるエネルギー効率と収益性の高い暗号通貨マイニングのための基準を起草するためのワーキンググループを結成しました。このルールは、開発者やデータセンター事業者が投資家にハードウェアの稼働率向上を提供できるようにすることを目的としています。

ロシア、2023年にマイニング施設の効率化を準備
暗号の専門家グループは、マイニングの全体的な効率、特にデジタル通貨を鋳造するためのエネルギーの使用を改善するための標準を策定するために協力しました。この規格は、高価なデータ処理装置が最適な負荷で稼働する時間を増やすことで、より高い収益性を実現するように設計されています。

ロシア暗号経済・人工知能・ブロックチェーン協会(Racib)、暗号通貨セクター、その他の関連産業のメンバーによって準備されるこの規格は、来年2月に採択に向けてリリースされる予定だと、ロシアの暗号ニュースアウトレットBits.mediaが今週報じました。

このワーキンググループ設立の決定は、モスクワで開催された暗号サミットで、Racib、マイニングデータセンター運営会社Vekus Mining Development、ロシア建設業持続可能開発研究所所長Yuri Kudryashovの代表者が行ったこのテーマに関するプレゼンテーションの中で発表されたものである。

フォーラムの主な目的は、デジタル環境とデジタル金融資産全般の発展について話すことでした。参加者は、ロシアで懸案となっているマイニングの合法化、ブロックチェーンや暗号通貨に関するその他の活動、中央銀行のデジタル通貨の導入、トークン化の普及などについて話し合いました。また、サミットでは、教育やセキュリティの問題にも焦点が当てられました。

暗号マイニングファームのダウンタイム短縮に期待される新基準
温度や速度をコンピューターでモデリングする科学的なアプローチは、マイニングモジュールのエンジニアリングソリューションの品質向上に役立つはずだと、Yuri Kudryashovは確信しています。また、湿度、季節、地域、暗号マイニングユニットが設置されている特定の場所などの指標を考慮して、換気システムを適切に較正することができるはずだと、この関係者は詳しく説明しています。

Vekus Groupの戦略的マーケティングディレクターであるVera Burtseva氏によると、ワーキンググループが開発を任された効率化規格は、マイニングハードウェアのシャットダウンや異常気象によるダウンタイムを減らし、機器の稼働時間と耐用年数を延ばしながらメンテナンスコストを削減するものだという。

この新しい規格は、ロシアの建設部門における持続可能な開発のための国家システム「グリーン・ズーム」に組み込まれる予定です。すでに住宅建設や観光産業、従来のデータ処理センターの建設などでも適用されています。

ロシア連邦のエネルギーが豊富な地域で拡大している産業である暗号通貨マイニングは、連邦レベルではまだ規制されていない。議会の下院である国家ドゥーマの議員たちは、今後数ヶ月のうちに包括的な法案を検討する見込みです。今年初め、ウラジーミル・プーチン大統領によって、マイニングの目的地としてのロシアの利点が強調されましたが、モスクワのウクライナ攻撃の決定に対して課された制裁は、その後のビジネスに打撃を与えました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/