マイケル・セイラー、ビットコインに関連する「大量の誤報」について議論する公開書簡を発行

Microstrategy の幹部である Michael Saylor は、Bitcoin を大いに信じており、彼の会社は過去数年間で 130,000 近くの bitcoin を購入しています。6 日前、米国科学技術政策局は、プルーフ オブ ワーク マイニング オペレーションが気候変動に影響を与えていると主張するレポートを発表しました。科学技術部門は、バイデン政権が業界に対して行動を起こし、鉱業の基準と規制を作成する必要があると考えています。報告に続いて、セイラーはジャーナリスト、投資家、規制当局に宛てた「最近出回っている膨大な量の誤った情報[および]プロパガンダ」に関する手紙を発行しました。

Microstrategy の会長がビットコインと環境について議論するブログ投稿を公開

Microstrategy の Michael Saylor は、Bitcoin と環境に関する最近のブログ投稿につながるツイートを公開しました。セイラー氏は自身のブログ投稿へのリンクを付けて、「最近出回っている大量の誤った情報とプロパガンダを考えると、ビットコインのマイニングと環境に関する真実を共有することが重要だと考えました。

社説は「ビットコインマイニングと環境」と呼ばれ、「ビットコインのエネルギー利用」、「ビットコインと他の産業」、「ビットコインの価値創造とエネルギー強度」、「ビットコインと他の暗号」、「ビットコインのエネルギー利用」などのトピックについて議論します。 & 炭素排出量」、「ビットコインと環境の利点」、および「ビットコインと世界のエネルギー」。各トピックでは、ビットコイン ネットワークに関する多くの環境上の誤解を異なる方法でどのように見ることができるかを示しています。

「ビットコインは、他に需要のない場所で、誰も電気を必要としないときに、グリッドの端で生成された孤立した過剰なエネルギーで動作します」とセイラーのブログ投稿は述べています。「主要な人口地域の電気の小売および商業消費者は、エネルギーの卸売消費者と見なされるべきであるビットコインマイナーよりも、kWhあたり5〜10倍(1kWhあたり10〜20セント)多く支払っています(通常、1回あたり2〜3セントの予算を立てています)。 kWh)」と Microstrategy の幹部の社説は付け加えています。

セイラー氏は、地球が実際に必要とするよりもはるかに多くのエネルギーを世界が生み出していると信じていると強調しています。「このエネルギーの約 3 分の 1 が無駄になっています」とセイラーは主張します。「最後の 15 ベーシス ポイントのエネルギーは、ビットコイン ネットワーク全体に供給されます。これは、世界のエネルギーの 99.85% が他の用途に割り当てられた後に残された、最も価値の低い、最も安価なエネルギーのマージンです。」

「ビットコイン vs. 他の産業」に関するトピックで、セイラー氏はビットコイン マイニング カウンシルのプレゼンテーションを引用しています。Microstrategy の幹部は、ビットコイン ネットワークと、この技術がもたらす環境上の利点についても話しました。セイラーは、Geneiousの CEO であり、ESG アナリストであるDaniel Battenについて言及しました。

Bitcoin.com News は 5 月に Batten の研究について報じました。Batten が取り組んだ特定の研究では、ビットコイン マイニングは 2045 年までに世界の地球温暖化の 0.15% を削減できる可能性があると述べています。ビットコインよりも優れています。

「ビットコインは、取り残された天然ガスやメタンガスのエネルギー源を収益化するために展開できるため、環境に非常に有益であるという認識が高まっています。メタンガス排出量の削減は特に説得力があり、[Daniel Batten] はこの件に関していくつかの印象的な論文を書いています。また、主に風力、水力、太陽光などの持続可能な電源に依存しているエネルギー グリッドは、水、太陽光、または風が不足しているために信頼できない場合があることも明らかになりました。」セイラーは次のように付け加えました。

「この場合、グリッドの回復力を開発し、主要な産業/人口センターに責任を持って電力を供給するために必要な追加容量の構築に資金を提供するために、ビットコインマイナーのような大規模な電力消費者と組み合わせる必要があります。テキサス州の ERCOT グリッドでのビットコインのエネルギー削減の最近の例は、持続可能な電力プロバイダーに対するビットコイン マイニングの利点の例です。」

Microstrategy の会長は、Bitcoin Mining Council の研究に関連する 2 つのリンクを挙げています。セイラーは、マクロ環境研究ウェブサイトcasebitcoin.comも共有しています。Microstrategy 幹部のブログ投稿は、Saylor の調査ブログ投稿に関心を持ってくれた人々に感謝することで締めくくられています。現在のビットコインの財務リストによると、Microstrategy は現在、バランスシートに129,698 BTCを保有しています

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/