TRON Grand Hackathon 2022 シーズン 3 に参加して、120 万ドルの賞金プールを獲得しましょう

あなたは、次の起業家、著名なソフトウェア開発者、あるいは未来の分散型産業への参入を目指す人だと思いますか?TRONコミュニティで開催されるハッカソンでは、あなたのアイデアやプロジェクトに資金を獲得できるだけでなく、業界の大物から注目を浴び、ハイレベルなパートナー候補に紹介される機会もあります。

評価と資金調達のチャンス

TRON DAOとBitTorrent Chain(BTTC)が立ち上げた「TRON Grand Hackathon 2022 Season3」は、まもなく募集を開始しようとしています。広く普及しているTRONネットワークは、ブロックチェーン上に1億1千万を超えるユーザーアカウントが存在するため、世界にインパクトを与えるチャンスと言えるでしょう。Trondao.orgで参加申し込みをして、自分に必要なものがあるかどうかを確認してください。

このハッカソンでは、6つのトラックで優勝者に120万ドルの賞金プールが用意されています。

DeFi – DeFiは、金融サービスをオープンでアクセスしやすい、より透明性の高いデジタル形式で運用できるようにするもので、当初から暗号空間にとって重要なムーブメントであり続けています。DeFiトラックは、何十億もの人々にアクセス可能な金融サービスを提供している革新的なDeFiソリューションを探すことに重点を置いています。
GameFi – ゲームの未来はブロックチェーン上にあります。エンターテイメントとウェブ3.0の融合。このトラックは、次の大きなゲームのアイデアを見つけ、開発することに重点を置いています。
NFT – APENFTがサポートするNFTトラックは、NFTクリエーターに金銭的利益と技術的サポートの両方を提供し、彼らの作品がその可能性を最大限に発揮できるようにすることで、クリエーターエコノミーを取り込んでいます。さらに、斬新なNFTアプリケーションを作成する開発者に力を与えることも視野に入れています。
Web3 – このトラックは、数十億のユーザーにウェブの未来をもたらすことを支援するプロジェクトの発掘に重点を置いています。
エコシステム – このエコシステムトラックの最初の反復は、主にイーサリアムベースのプロジェクト(PoWとPoSの両方)に焦点を当て、ETH開発者がBitTorrentチェーン、また他のものを利用し、ブリッジソリューション、主要L1ブロックチェーンの連携を可能にし、広くTronエコシステムを探索することによって、クロスチェーン機能に取り組むインセンティブを与えることを目的としています。
アカデミー – TRONアカデミーのトラックは、在籍する大学生を対象に「ハッカーハウス」方式でリアルなイベントを行い、TRONの文化を体験してもらい、TRONでの開発で賞金を獲得してもらうことに焦点をあてています。
TRONグランドハッカソンに参加すべき理由

数カ月前に始まった「TRONグランドハッカソン2022」のシーズン2は大成功を収めました。1,800人以上の参加者があり、優勝者は4つのトラックで総額100万ドルの賞金を共有することができました。Web3、NFT、GameFi、DeFiの4つのトラックで100万ドルの賞金を獲得しました。参加者が多かったということは、多くの才能ある開発者が、何百万人ものユーザーにとってTRONのエコシステム全体を豊かにするような新しいプロジェクトを作ったということです。

シーズン2同様、審査員による投票とコミュニティによる投票が行われます。審査員には、尊敬する業界専門家、制度専門家、ブロックチェーン・コミュニティの主要オピニオンリーダーが含まれ、幅広いハッカソン・プロジェクトを評価する上で、多角的なソートリーダーシップを発揮しています。革新的なリーダーシップ、審査員からの指導、フィードバックとともに、ハッカソンでは、潜在的な資金調達機会、流動性、パートナー取引所との統合など、さまざまなリソースで受賞者をサポートしました。

TRONネットワークについてもっと知りたい方は、Telegram、Discord、Reddit、GitHub、Twitterで最新の動向をチェックしてください。

参加方法と賞金額の詳細については、TRON DAOフォーラムのページを必ずご確認ください。

参加申し込みはTrondao.orgで!

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/