US SEC、仮想通貨ファイリングを審査するための専用オフィスを設置

米国証券取引委員会 (SEC) は、仮想通貨関連の申請を審査するための専用オフィスを設置しています。証券規制当局は、暗号資産に対して「より専門的なサポートを提供する」必要性を強調しました。

SEC の専用暗号オフィス

米国証券取引委員会 (SEC) は金曜日、申請を審査する 2 つの新しいオフィスを設立する計画を発表しました。1つは「暗号資産のオフィス」であり、もう1つは「産業用アプリケーションおよびサービスのオフィス」であると規制当局は述べ、両方が今秋後半に設立される予定であると付け加えた.

2つの新しいオフィスは、「発行者の提出書類の焦点を絞ったレビューを提供する」当局の7つの既存のオフィスに加わる予定であり、これらのオフィスは業界の専門知識によってグループ化されており、当局の企業財務部門の開示審査プログラム(DRP)の下にあると指摘した。 .

「暗号資産局は、現在DRP全体で実行されている作業を継続して、暗号資産に関連する申請を審査します」と証券規制当局は明確にし、次のように詳述しました。

企業とファイリングを 1 つのオフィスに割り当てることで、DRP はそのリソースと専門知識をより集中して、暗号資産に関連するユニークで進化するファイリング レビューの問題に対処できるようになります。

SECの法人金融部門のディレクターであるRenee Jones氏は、仮想通貨市場の最近の成長を引き合いに出し、規制当局は「DRPの財務局でより大きく、より専門的なサポートを提供する必要があると考えた」と説明しました。彼女は意見を述べました:

これらの新しいオフィスの設立により、DRP は暗号資産、金融機関、ライフ サイエンス、産業用アプリケーションおよびサービスの分野への注力を強化し、使命を果たす能力を促進することができます。

SECのゲーリー・ゲンスラー会長は、木曜日に次のように述べています。これらの数千の暗号セキュリティトークンのオファーと販売は、証券法の下でカバーされています。」彼は次のように強調しました。「私は SEC スタッフに、起業家と直接協力して、必要に応じてトークンを証券として登録および規制するよう依頼しました。」

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/