最近発売されたDeFi資産管理プロトコルX METAVERSE PROセットの人気が急上昇

プレスリリース。DeFi資産の新しい管理プロトコルであるX METAVERSE PROは、スマートコントラクトを使用して、安全で透明な取引プロセスで資金の入力、使用、償還を制御します。顧客は、サービスプラットフォーム上で同意するファンド監督者を選択して投資を実行でき、ユーザーは管理システムの公開鍵を保持できます。ファンド監督者は、チェーン上のスマートコントラクトに従ってクライアントが投資した資産に対して物理的にのみ操作でき、他の操作を実行することはできません。要するに、ゼロリスクで投資を行うために、クライアントと最高の投資家チームとの間の相互信頼は必要ありません。

人気の DeFi は、今年も世界中の多くの投資家の注目を集めています。信頼と流動性の問題を効果的に解決するため、暗号世界が現実世界とやり取りするための不可欠なプラットフォームになりました。世界のデジタル経済の発展と技術革新を推進し続けています。

DeFi資産管理プロトコルであるX METAVERSE PROは、特にオンチェーンの財務管理の方向性において、新しいダークホースとして強力に浮上しています。発売以来、短期間で市場で大きな注目を集めました。X METAVERSE PROは、分散型資産管理スペースの課題を革新的に解決し、参入障壁の低さ、幅広い投資カテゴリー、低ガスコストを組み合わせたソリューションを開発し、DeFiをより簡単に、よりアクセスしやすく、より包括的に加速させることに専念していますDeFi資産運用の普及。

X METAVERSE PRO プロトコルは、DeFi 参加プロセスを簡素化するだけでなく、ユーザーの利益を増やすのにも役立つ独自の合理化された DeFi プログラムを使用して、一般大衆が DeFi 投資に参加し、指揮するのに役立つ自動化されたポートフォリオ管理ツールです。ファンド マネージャーやプロのトレーダーは戦略を通じて取引を行うことができ、投資家はファンドのパフォーマンスや取引対象に応じて、投資したいファンドを選択できます。

ユーザーは一連のトークンを結合してポートフォリオを作成できます。申請後、プロトコルは自動的にファンドの資格をチェックし、理論的には誰でもそれを通じて資金調達のリクエストを行うことができます。リスクをヘッジするために、金融業者は資金の一定の割合を配置する必要があります。さらに、管理と維持が許可されたデジタル通貨またはDeFiプロトコルにのみ投資できるため、投資家は質の高い資金を購入できます。

このプロトコルには、各 DEX の特定のペアで流動性を提供し、収益を戦略に再投資することで、トークンを自動的にマイニングできるさまざまな流動性プロキシ マイニング戦略が装備されています。完全なエコサイドを作成するために、X METAVERSE PRO は、プロの投資家と通常の投資家をつなぐソーシャル取引プラットフォームも立ち上げます。このプラットフォームでは、プロのトレーダーが自分の取引戦略を作成および管理し、公開することができます。一般のユーザーは、購入して保持するだけで、プロのトレーダーの取引行動を簡単に再現できます。

現在、X METAVERSE PRO プロトコルとアプリケーションにより、ユーザーは自由に投資プールを作成でき、プールの作成者は手数料を調整し、プールからのトークンを流動性マイニング用の複数のプロジェクト (Uniswap、Sushiswap、Curve など) に投入して追加の収益を得ることができます。

X METAVERSE PRO プロトコルは完全に分散化されており、すべての資金がチェーン上にあり、自動再投資メカニズムがあります。資格審査も不要で、安定した取引体制で全てのユーザーが取引可能です。

X METAVERSE PRO プロトコルは、コンプライアンスとセキュリティをコア バリューと見なしているため、その基盤は、オーストラリアの ASIC ライセンス、カナダの FINTRAC ライセンス、オーストラリアの AUSTRAC ライセンス (法定通貨交換資格を含む)、NFA ライセンスと規制 (非通貨交換資格) を含むいくつかの資格を取得しています。米国ではEMIライセンス、リトアニアではEMIライセンス、EUでは第三者機関によるセキュリティ監査を受けています。世界中の投資家のために効率的で公正かつ透明なオンライン金融プラットフォームを作成し、さまざまな国や地域の金融規範と政策を遵守することで金融市場全体の安定を維持することを目指しています。

X METAVERSE PRO は、X Meta World エコシステム全体にとって重要なマイルストーンです。このエコシステムの重要な金融部分として、X METAVERSE PRO は常にオープンであり、仮想通貨と従来の金融ビジネスおよび機関をリンクおよび集約する能力を備えており、いつでもどこでもワンクリックで誰でもアクセスできます。$XMETA はエコシステム全体の経済基盤であり、すべてのサービスは、1:1 $XMETA / USDT LP 参加で、$XMETA を消費することによって消費および資金調達されなければなりません。

X METAVERSE PROは、機能レベルと製品レベルでX METAVERSEエコシステムに力を与え続け、より多くのエコ製品を発売し、NFT市場を構築し、エコロジカルな構築を継続的に促進します。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/